フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 弱虫ハヤテ君 | トップページ | 食べてくれない… »

2005年12月15日 (木)

プチ遠出!

DSC00066 今日は地元のサティまで初めて
私1人でチビ達を連れて行ってきました。

いつもいくスーパーよりはほんの少し
遠いので、ぐずられたらどうしようかと
思いドキドキしながらベビーカーを
押して行って来ました!ヽ(^。^)ノ

着いてみると店内は凄く空いててビックリ!
いつもパパがいる土日しか行った事ないので
混んでる店内しか知らなかったので…(^_^;)

最近のお気に入りの自家製パンが買いたかったのでさっそく買って、
その後は食料品売り場をウロウロ…。結局、色々買っちゃうのよね~(^。^)

そうこうしてるとカエデがぐずりだしたので、DSC00067
急いで帰ってきました。

帰宅後、ご飯食べて、昼寝タイム♪ 

ママも布団の上でゴロゴロしてたら数分眠りに
落ちたみたいで、はっ!と気が付いた時には
チビ達、この写真の状態でママの横で寝てました。

« 弱虫ハヤテ君 | トップページ | 食べてくれない… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい寝顔♪
ママも寝かしつけてたら寝ちゃったって事あるよね。私は今もユウと昼寝したり...
園っちも遠出、お疲れ様。ぐずったら大変ってのと少し冒険ってのと複雑よね。お天気だと外に出たいよね。外に出ると子供も疲れて寝てくれたりしてさ。

とってもかわいい寝顔ですね。二人がよりそって寝ているのがまた素敵です。
サティまでお買い物いらしてたのに、また会えなくて残念でした。サティの食品売り場行くと必要ないものまで買ってしまったりするんですよね。
今週末こそは商店街に行きたいなーと思ってます。お正月用品を少しずつそろえていかないと・・・今年はおせちを作ってとのリクエストがあったし、がんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7639968

この記事へのトラックバック一覧です: プチ遠出!:

« 弱虫ハヤテ君 | トップページ | 食べてくれない… »