フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 食べてくれない… | トップページ | 今日も大暴れ »

2005年12月17日 (土)

お出掛け

F1010007 今日は午前中、パパママ交替で
近くの病院でインフルエンザの予防接種を
受けて来ました。

今回はチビ達の接種は見合わせ、
パパママが家にインフルエンザを持ち込まない
努力をする事にしました。

この前、麻疹の予防接種受けちゃったし
すぐには受けられないから!しょうがない!

その後、横浜のそごうに用事があったので行って来ました。

カエデはベビーカーに乗ってるのは嫌らしく、おろせ~~!と泣き出したので
仕方なく歩かせる事に…(-_-;) その後はもう大変。イタズラし放題。
手をつなごうとすると、ママのてをはらう始末…(>_<)

ボチボチ迷子ひもをつけないと2匹見てられないなぁ~と思いました。

F1010005 用事が済み、動き足りないチビ達の為に、
ボーネルンドに行って遊ばせました。

帰宅後は遅くなってしまった昼食を食べ、お昼寝。
珍しく2時間も寝てました。

おかげで夜寝るのが9時過ぎになってしまって
パパママの夕飯食べる時間も遅くなってしまいました。

F1010006 さて、明日は何するかなぁ~。

« 食べてくれない… | トップページ | 今日も大暴れ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7672167

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 食べてくれない… | トップページ | 今日も大暴れ »