フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日は少しおりこうさん | トップページ | 気を取り直して… »

2005年12月21日 (水)

もぉ~!(-_-;)

F1010010 昨日のママの願いはむなしく…

昨夜は12時にハヤテが泣きだして
少し離れて寝ているカエデを、
わざわざ寝ぼけながら起こしに行ったようで

グッスリ寝てたカエデも大泣き!!(>_<)

はぁ~(-_-;)そこからです!ママの地獄の
夜中の寝かし付けが始まったのは!!

結局寝たのは3時半…
お陰で今朝は体調が悪い上に、チビ達が
イタズラし放題でママは憂鬱にさせられイライラモード全開になってしまいました。

なんか今後の育児に自信がなくなってきたわ…。ママ、ちゃんとチビ達育てられる
のかしら…。

実家の母に泣きながら電話して色々話しをしました。
母は『ある意味、今が1番大変な時期なのかもしれないね。でもあともう少し頑張れば
今よりも楽になるんだから頑張んなさい!』って言われました。

頑張るしかないんだよね~。なんせ男女の双子のママになったんだから大変なのは当然。
F1010011 これが後々いい思い出になるんだろうし。

今夜はまだグッスリ寝てるけど、どうなる事やら。

明日頑張ればパパが休みの3連休。
あと1日…あと1日の辛抱だ。

« 今日は少しおりこうさん | トップページ | 気を取り直して… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私は2歳になる女の双子を育てています。夜鳴き、大変ですよね!!うちの双子はホントに夜鳴きが多くて辛かったです。人間、眠さが局地まで達すると、理性が利かなくなってくるようで、キレたこともありましたよ。普段は温厚な夫でさえも、声を荒げて怒ってみたり・・・そんなことしても子供が寝るわけないのにね(笑)いつまで続くかわからない地獄の日々はかなりハードですよね。でも、2歳前になったら全然夜鳴きしなくなりましたよ。慰めにならないかもしれないけど、あともう少し頑張って~!!

ひょぇ~~~(+_+)大変ですね・・・・
なんか、うちの夜泣きなんて夜泣きって言ったら怒られそうなほど・・・まだまだ甘いかも。そりゃ、ママも泣くわ・・・って感じですよね。
でも、たぶん園吉さんだけではありません。
そんなの、慰めにならないと思いますが、きっと他にも大変な人はたくさんいると思うので、「自分だけじゃないんだ」って思って頑張りましょうね!!!
とかいって、自分に言い聞かせてるみたいです。

がんばれ~、園っち。寝不足は頭痛になったりイライラしちゃって辛いよね。
夜鳴き、個人差があるだろうけど大変なんだろうな。他の方もコメントしているように育児中は誰もが同じ道をとっているような気がする。自分だけじゃない、他のママさんもがんばっていると思ってがんばろうね。私なんか未だにキーキー怒ってるんだよ。お母さんの言うとおり今が一番大変な時期なんだろうね。話ができるようになればまた違うんだろうけどね。それもそれで、反論してくるし何とも言えませんが...。今日一日乗り越えて淳吉さんのお休みを待ちましょう。

園吉さん、お疲れ様です☆
寝不足かぁ・・・今は妊娠中なので1日殆ど寝てる気がするのですが、赤ちゃんが生まれたら寝る所じゃなくなるんですね。双子の場合特に大変かも知れませんが楽になるのも倍になると考えるともう少し辛抱できそうですよね。日記でこうやって書いて、大きくなったら子供達に見せて「ママ頑張ってたんだよ」って苦労話?を聞かせてあげてください。
園吉さんの方が先輩ママなので上手くアドバイスができませんが愚痴ならいくらでも聞きますので!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7767327

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ~!(-_-;):

« 今日は少しおりこうさん | トップページ | 気を取り直して… »