フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ポイポ~イ | トップページ | ママ久々にダウン »

2005年12月 7日 (水)

噛み付き娘(-_-;)

DSC00053 今朝、カエデの歯を拭こうとしたら
思いっきり前歯でママの人差し指を
噛まれました…(-_-;)

肉を喰いちぎられるかと思う程でママは…

『痛いぃ~~!!バカタレ~~!!』

と、叫んで涙目になってしまいました。

カエデちんは…そんなママを見て笑ってた!!

ムカツク~~~!!!(ーー;)まっ1回ぐらいなら許してやろうじゃないか…と
思ったら数時間後、今度は肩を噛まれました!!
だから痛いっつ~の!!

まだ歯がそんなにニョキッと出揃ってないから、ガーゼで拭くだけだったんだけど
こうも噛まれると歯ブラシ登場の時期なんだろうな~と思い、今日から歯磨きを
始めました。歯が出てくるのが遅いんだよね~ハヤカエ。DSC00052

今日の写真は新しいパジャマで撮影。

何ヶ月か前に着せたらデカクて無理だったパジャマ
だけど、今日着せたら裾を1回折る程度で
着せられました♪

日々、成長してるのよね~(^。^)

« ポイポ~イ | トップページ | ママ久々にダウン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも、そろそろパジャマ買おうと思ってました。ちなみに、サイズって80ですか??
今は、適当な洋服で寝てますが、長袖ロンパースプラスカバーオールです。暑いかなぁ??

歯ってさ、少ししか出てなくてもすごい痛いよね。私はおっぱい噛まれたの思い出す(笑)
2人にやられたもん。本当に痛くて「いたいっ」と叫んだだけではなく足をたたいてしまったこともあったっけ。足をたたくと離す。
涙が出るってのはわかるわ~。

歯磨き始めたんだね。嫌がらないといいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7515321

この記事へのトラックバック一覧です: 噛み付き娘(-_-;):

« ポイポ~イ | トップページ | ママ久々にダウン »