フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« オークション | トップページ | 兄妹喧嘩 »

2005年11月16日 (水)

寒いなぁ~

DSC00059 今日も寒かった~(>_<)

そんな中、昨日同様、オークションで
落札したチビ服の代金を振込みに
郵便局へ!!

全く昨日と同じ行動でウケルよな(^_^;)
散歩のコースも昨日と同じ。

ビルの谷間を歩いたら風が凄くて
カエデチン目を開けてられないご様子。

↑この写真がその時でヤンス。ヽ(^。^)ノハヤテは少ない髪の毛が後ろになびい
ちゃってそのままのクセが今日1日ついちゃいました。

段々寒くなってくる毎日。散歩とか連れてく時DSC00064
何を着せようか、
上着に悩むのよね!
出産祝いでもらった洋服の在庫を見てみたら
ツナギのヤツでミッキープーさんのバックプリントの

フリース素材のいいヤツがあったのに気付いたママ!!

今着ないで、いつ着るんじゃ!と言わんばかりに
さっそく着せてみました。

まっ、体の方はあったかくていい感じなんだけど
ウチのチビ達、髪の毛少ないから頭が寒そう
なんだよね~(^_^;)

DSC00066 このツリー、水の上に
飾られてるんです!
なかなか洒落てて綺麗♪

この場所、結構ドラマの撮影や
プロモーションビデオに登場
してる場所なのだ。

土日に良く撮影してます!

« オークション | トップページ | 兄妹喧嘩 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7152631

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いなぁ~:

« オークション | トップページ | 兄妹喧嘩 »