フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジジババ宅へ | トップページ | ハヤテの鼻くそ »

2005年11月21日 (月)

なんでかなぁ~

夜、ハヤテの寝付きが良いものの、なぜか何度も起きてしまう。
まっ、夜泣きなんだろうケド、また少し違う感じなんだよね~(-_-;)

ママの布団で寝るとピクリとも動かず熟睡出来てるみたいで、
今、寝かせてる布団の感じが気に入らないのかなぁ~?って
思ったりもして…。

今はいとこのお姉ちゃんが使っていたキッズ用布団で2人
並んで寝てるんだけど、もう少し軟らかいフワフワ布団のが
落ち着いて寝れるみたい(-"-)

パパと相談した結果、大人用布団を1枚購入して寝かせて
みようという事になりました。

ここ数日は夜中起きるので結局ママの布団にチビ達2人を
引きずり込み寝ています。
ママが真ん中でママの両脇にそれぞれ1人づつ…。
これ結構辛くって~朝起きると体が痛くなってます。

夏場の方が、なんだかんだ熟睡してたなぁ~チビ達。

DSC00078

« ジジババ宅へ | トップページ | ハヤテの鼻くそ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ホント、なんでかなぁ~ですよね??
うちも、8時半には寝るのに、1時間後に「うぇ~~~」とか泣き声が聞こえてきます。

ハヤテ君もカエデちゃんもママにぴったりくっついていると安心して眠れるんでしょうね。寝室の環境って難しいですよね。
ママは両脇にベビーがいるとちょっと寝にくいかもしれませんよね。そういえば腰の調子はどうですか?
私は太りすぎのため、昨日からダイエット生活に入りました。ここで体をもとにもどさないと間違いなく、肝臓病になって入院と先生にもおどされたので、がんばります。1ヶ月-3キロが目標です。あるある大辞典のネットを調べてダイエットにきくといわれている豆乳特製ドリンクを作りました。がんばって結果だしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7252250

この記事へのトラックバック一覧です: なんでかなぁ~:

« ジジババ宅へ | トップページ | ハヤテの鼻くそ »