フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ハヤテの鼻くそ | トップページ | 1日グズグズ(-_-;) »

2005年11月23日 (水)

ファミレスデビュー

今日はパパのパパ…ジジの命日。

午前中にジジがパパのジジの仏壇にナムナムしに来て
少しチビ達と遊んで帰って行きました!

今度はお昼にパパのお姉さん一家とお墓参りに
行って来ました~。

チビ達に靴もはかせて、少し歩かせました。
カエデは大喜びで、いとこのお姉ちゃんと歩きまくり疲れたご様子…(^_^;)
ハヤテはまだそんなに歩けないので少しづつだけど頑張って歩きました。

その後、みんなでファミレスでお昼ご飯を食べたのです!

そうです…チビ達のファミレスデビューだったのであります♪

チビ達はとにかくジッとしてない…(-_-;)
大人が数人いてもやはり双子は大変でした。

でもパンケーキをぺロリと食べ、楽しそうでした。
そうは言うものの…大人の食べてる物の方が興味あった感じ。

家族4人でファミレスに行くのはまだ無理そうです。(^_^;)

F1000001 画像が横に出来なかった!
たまぁ~に出来ないのよね。

なのでこんなんで!!

見ずれぇ~~!!(-_-;)

« ハヤテの鼻くそ | トップページ | 1日グズグズ(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ファミレス・・・行ってないなぁ。
想像しただけでも、行く気がうせます・・・(--;)

ファミレス私も全然行ってないです。家族みんなで外で食事するってとってもよい気分転換にもなりますよね。ハヤテ君もカエデちゃんもとってもうれしそうな笑顔ですね。もうだいぶ大人のとりわけ料理が食べれるし、ファミレスでも食事できると楽しいですね。
園吉さんの腰の方もよくなったようでなによりです。やっぱり二人抱えてダッコするには腰に負担かかりますものね。お大事にしてください。寝室改造計画後、昨夜はグッスリ寝てくれたかな?私もまだまだ結露に悩まされているので改造しなければいけません。何か結露に対してよいアイデアあったら教えてくれるとうれしいです。

子供と外食って勇気いるのよね。
結構大変なんだもの。
食べるのも大変だしこっちは食べられないし自分が食べ終わったらさっさと行こうとか言うし....(-o-;
まだしばらく外食は親が疲れちゃうよね。
でも少しずつ慣れさせていかないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7289217

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスデビュー:

« ハヤテの鼻くそ | トップページ | 1日グズグズ(-_-;) »