フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 今日も大忙し! | トップページ | のどかな休日 »

2005年11月11日 (金)

カエデ!流血!!

最近スタスタ歩くようになり、今日も機嫌よく歩いていたら
バランス崩して倒れて大泣き…。

ママはいつもの事だから~と思い
『カエデ~大丈夫!そのくらいで泣かないの~おいで!』
と言って来るのを待ってました。

泣きながらカエデはママの方に顔を向け…ビックリ\(◎o◎)/!

くちびるが真っ赤に染まってるんです!!ひょえぇぇ~(+o+)

くちびるの内側を切ったらしく、血ダラダラ~
ママ焦りました。

数分後には血も止まり本人はケロッとして笑って歩いてるし…(-_-;)
ホントビックリした数分でした。

これからこうゆう事は多くなるんだよなぁ~きっと。
ハヤテがイスから落っこちたのに続く第2弾の
久々のビックリ出来事でした。

今日ママのお友達がチビ達に~と帽子を送ってくれました。
これまた可愛い色違いのお揃い。
友よ!ありがと~♪♪旦那にも よろしくね~♪

DSC00039 DSC00044

DSC00045

« 今日も大忙し! | トップページ | のどかな休日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪♪♪
1歳になった男の子のmamaしてます★
カエデchan大丈夫ですかー?
きっと本人もとてもビックリしたでしょうね***
うちも最近コテコテすぐ転ぶようになり
目が離せなくなってきました^^;

そうそう双子ちゃんなんですね~♪可愛い・・・♪

リンクさせてもらってもいいでしょうか^^?

きゃ~~(。。;)大きくなると、流血もあるんですよねぇ・・・大変だ。
ホント、歩くようになると大変そうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7045093

この記事へのトラックバック一覧です: カエデ!流血!!:

« 今日も大忙し! | トップページ | のどかな休日 »