フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 祝日~♪ | トップページ | ♪1歳の誕生日♪ »

2005年11月 4日 (金)

大変な1日

数日前から鼻水がダラ~ッと出るようになってきて
昨夜は鼻詰まりで眠れないらしく、ハヤテは大泣き(-_-;)
ママはほとんど寝れない状態でして…。

今朝は2人共、鼻水ダラダラ出てきちゃってクシャミ&セキが
少し出るようになってきたので、これはまずい!!ヤバイ!と思い

今日はママ1人でチビ達を病院に連れて行こうと決意!!

はい…とても大変でした…(-_-;)
チビ達を抱っこして病院の入口の自動ドアが開いた瞬間、
待合室の患者さんの視線が一気に集中!!恥ずかしい~~~!!(^^ゞ

その後はおばちゃん達や他のママさん達に
『双子ちゃんなのね~やっぱり病気も一緒になっちゃうのね!
ママはこうゆう時も大変ね』
と…。(^。^)

みんなチビ達をあやしてくれたりして、とても助かりました。

そんなこんなでカエデは最後にはグズグズになりずぅ~っと
抱っこするはめになり重いx2!!

薬を飲んだチビ達は今の所グッスリ寝てるけど…夜中にまた
起きちゃうかなぁ~(-_-;)

はぁ~今日は1日とても大変でした。

DSC00092 ママの足にしがみ付こうと
必死で泣き叫んでる様子。

« 祝日~♪ | トップページ | ♪1歳の誕生日♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして~☆
ぐるぐるblogを巡っててお邪魔しました。
*★☆twinsちゃんお誕生日おめでとうございます☆★*
私の父親が双子で生まれたので、遺伝的に
私が赤ちゃん産むときには双子が生まれる可能性が高いらしいですが・・・
なので、将来の役に立つかな♪って思って拝見させてもらいました☆
といってもあと半年学生だしまだ②先のお話ですけどねw

初めまして~☆
ぐるぐるblogを巡っててお邪魔しました。
★☆おこちゃまお誕生日おめでとうございます☆★*
私の父親が双子で生まれたので、遺伝的に
私が赤ちゃん産むときには双子が生まれる可能性が高いらしいですが・・・
なので、将来の役に立つかな♪って思って拝見させてもらいました☆
早く、2人とも元気になられるといいですね^^*

大丈夫ですか???鼻風邪かな?長引かないとよいね。ハヤテ君もカエデちゃんも早くよくならないとママはまた大変だよね。がんばれー!ママも風邪ウイルスにうつらないように気をつけてください。ダウンしたら本当に家族みんな困るものね。
ちなみに我が家は本日主人が夜になって発熱・・・元気にでかけて帰ってきたかと思いきや、寝込んでます。クルミだけでも精一杯なのに、主人までもダウンで私も倒れないようにと栄養ドリンク飲んでがんばってます。
クルミもまだ鼻水がひどくて耳鼻科で吸ってもらい、自宅でも頻繁に吸ってあげてます。鼻風邪ひどくなるとクルミのように中耳炎になってしまうのでハヤテ君もカエデちゃんも本当に気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6898405

この記事へのトラックバック一覧です: 大変な1日:

« 祝日~♪ | トップページ | ♪1歳の誕生日♪ »