フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ!流血!! | トップページ | いたずらっ子 »

2005年11月12日 (土)

のどかな休日

DSC00049 パパの風邪も大分良くなり
ホッとしております(^_^;)

チビ達は相変わらず鼻水が
出てるけどいたって元気♪

←この写真を見て頂ければ
パパもカエデも元気なのが
分かるかと思います…(^。^)

ちなみにこの写真は、オデコとオデコを
ゴッツンコした後の『痛っ!』のポーズでありますぅ。
最近カエデはこのポーズがお気に入り♪

DSC00046

そしてハヤテは…朝からイスによじ登って、
大はしゃぎ~(^_^;) この前1回落ちてるん
だから気を付けてよ!!

午後は地元の商店街に買い物に出掛け
魚屋さんでお魚いっぱい買い込んで
来ました。凄く安くて助かるわ。

夕方にはいとこのお兄ちゃんお姉ちゃんが
遊びに来てくれてまたまた大はしゃぎ!

お兄ちゃんがさとう珠緒のマネで『プン、プン』
とやると、ハヤテは笑いのツボに入ってしまって
爆笑!!ヽ(^。^)ノ
よっぽど面白かったみたいです。

また遊びに来てね~♪♪

« カエデ!流血!! | トップページ | いたずらっ子 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご主人もハヤテ君もカエデちゃんも元気になったようでなによりです。ママの腰痛はまだ痛むのかな?早くよくなるとよいですね。
カエデちゃんとパパのツーショット写真とってもかわいらしいポーズですね。素敵です。ハヤテ君も椅子にのぼれちゃうみたいだし、落ちると危険なので気をつけてくださいね。クルミも最近ソファーの背もたれまでよじのぼるので私も気が気ではありません。
のどかな休日お過ごしのようで本当にほほえましく拝見させていただきました。

風邪治ってよかったですね♪
夜中の鼻づまりってホント辛そうですもん。

初めてパパのアップ写真を見せてもらったんですが、カエデちゃんはパパ似ですね~☆
ということはハヤテくんはママ似ですか??

うちの二人は最近〝どっちにも似てないねぇ~!〟と言われてばかりです。
生まれた時はとーちゃんそっくりだったんですが・・・。
私に似てるって言われたことは今まで3回ほど・・・。
正真正銘、私から生まれたのにぃぃぃ~(T_T)

子供の顔ってどんどん変わるしおもしろいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7067503

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな休日:

« カエデ!流血!! | トップページ | いたずらっ子 »