フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« いたずらっ子 | トップページ | 寒いなぁ~ »

2005年11月15日 (火)

オークション

NEC_0028 ここ数日、急にネットオークションに
ハマりだしたママ!!(^_^;)

年に数回ハマるのよね~。

チビ達の洋服をあさる様に探し
可愛いのを見つけて入札。
昨夜はカエデ用のトレーナーを
なんとか落札出来て大喜び♪

今日はその代金を振り込む為、
近場の穴場郵便局へ!
広くていつも空いてて双子ベビーカー
でも入っていけるので、ママは大助かり~ヽ(^。^)ノ

今夜もハヤテ用のトレーナを何とか落札しなければ!!
最近ママは、これがストレス発散だったりします。

落札と言いましてもそんな高額なものではなく、1000円未満のモノ!
それ以上に値が上がったら残念だけど諦める…ってな感じ(^。^)

話は元に戻りますが…郵便局で用事を済ませその後、NEC_0029
散歩してたらクリスマスツリー発見!!(◎o◎)ノ

思わず携帯でパシリッ!撮ってみました。
あぁ~もうそんな時期なのよね~1年早いなぁ~。
年取るわけだよなぁ~うんうん。(-"-)

マジ携帯の調子がヤバイ…壊れる(壊される)前に
何とかしなくちゃかなぁ~痛い出費になるん
だよなぁ~トホホ(>_<)

ハヤテのトレーナー落札できたぜ~!
やった~嬉しいな♪♪ヽ(^。^)ノ

« いたずらっ子 | トップページ | 寒いなぁ~ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ネットオークション!!
私も先月はまってました♪ここぞとばかりに1ヶ月落札しまくりでした(^^♪
双子ってホント服代もバカにならないですよね・・・。お古って訳にいかないし、何でも二ついるからお金がかかる!!
お店で「かわいい~♪」って思っても、×②だと思いとどまってしまいます(>_<)

うちは、ばぁばがはまってて、ツインズに洋服持ってきてくれてます。
おかげで、ちょっとだけ洋服代ういてます(^^)

ネットオークションてさ、やればやるほどハマるよね。そんな時期あったもん(笑)
子供のものはあまり着ないですぐに小さくなってしまったりするからもったいないんだよね。高いの買ってもね。
落札できたときの喜びって結構すごいよね!わかるわ~。

久々にタマポンの名前見たでしょ?(笑)
彼女も母親やってるわ。ブログではやっぱり子供の写真いっぱいだよ。かわいい~ってさ。親バカと言われても誰もがそうなっちゃうよね。

睡眠不足大丈夫ですか?布団からぬけだしたのを再度布団に入れてあげて起きてしまうと遊んじゃって大変ですよね。イライラする気持ちがすごーくよくわかります。睡眠不足プラス腰痛だとさらにつらいですよね。今日はゆっくり寝ることができるといいですね。
ビジネスパークのクリスマスツリー素敵ですね。主人から話は聞いていたけど、一度もビジネスパークの公園訪れたことがないんですよ。夜はライトアップされてキレイなんでしょうねー。クリスマスツリーとかってお持ちですか?我が家は去年までもみの木をベランダに植えて飾りつけしていたのですが、夏の暑さで今年だろになってしまいました。今年はどうしようか悩んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7130760

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« いたずらっ子 | トップページ | 寒いなぁ~ »