フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、ヘトヘト(-"-) | トップページ | カエデ!流血!! »

2005年11月10日 (木)

今日も大忙し!

今日もパパは仕事を休みました。
昨日よりは楽になってきたようでホッと一安心…(^_^;)

チビ達の鼻水も少しづつだけど治ってきたので
昨日病院で出してもらった薬、5日分を飲めば大丈夫そう。

はぁ~そんなこんなで今日もチビ達の面倒見るので
テンテコマイ~(-"-)

パパのお世話なんて全然出来ないのが辛いトコ。
こればっかりは仕方ないのでパパには我慢してもらいました。

今夜もママがお風呂に入れて、パパが着替えなどは
手伝ってくれたので助かりました。

チビ達も8時には就寝!
ママはそれからが本格的に忙しいのですぅ。

まずはパパと夕飯を食べ、洗濯して~と色々。
今もまだ洗濯機回ってます。

どうもここ数日で腰が痛くなってきて…辛いんだよな~(-_-;)
両腕に2人抱っこして病院の階段のぼったり、家でも2人抱っこが
頻繁だったからな~トホホ。

8キロ×2人=16キロ  腰にもくるわけだ!!

DSC00035 DSC00038

« ママ、ヘトヘト(-"-) | トップページ | カエデ!流血!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

2人とも鼻水よくなってきて良かったね!
淳吉さん、今日は調子どうかな?

朝は寒いよね。今日ごみ当番だからさ6時前にかご出しに行ったらモー! <-<)o>> 寒いのなんのって(笑)
フリースのパーカー着ちゃったわよ。
今もまだ寒いな。

園っちも腰にきちゃったんだね。16キロかケンより少し軽いくらいだ。ケンを抱っこはもうきついもんなぁ。さすがに2人一緒に抱っこは大変だね。

腰の具合はいかがですか?2人をダッコするのって腰に負担もかかるし本当に大変ですよね。大事にしてください。
ご主人の風邪も心配ですよね。ベビーが2人もいてご主人も調子悪いと本当にお世話するのもしんどいと思います。早くよくなるとよいですよね。
私は口にはださなかったけど、主人が風邪ひいて寝込んだときに「なんで私じゃなくてあなたが風邪ひいて寝込むわけ?」とちょっと病人相手にイライラしている自分がいました。→ちょっと自分でもヤナヤツって思ってしまった・・・反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7025143

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大忙し!:

« ママ、ヘトヘト(-"-) | トップページ | カエデ!流血!! »