フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 祝日~♪ »

2005年11月 1日 (火)

気持ち良いお天気

今日はとても気持ちが良い秋晴れ~♪♪

午前中昼寝しそうになかったので散歩&買い物しに出掛けました。
旅行行ってから相変わらず昼寝の時間が戻らないなぁ…。
午後になっての1回だけになっちゃった。

スーパーに行って数分後、ハヤテがグズリだしたので
仕方なくアンパンマンのパックジュースをチビ達に~って
思って商品をハヤテに渡したら、機嫌良かったカエデと
取り合いを始め大騒ぎ!!(-_-;)

多分そうなるだろうなぁ~と思っていたママ。
またまた仕方なくカエデにも同じ物を与え、レジへ…。

2人共、超ご機嫌♪♪なんでも2つ…これから先、こうゆう事が増える
んだろうなぁって思いました。(^_^;)

帰宅後、すぐ睡魔が襲ってきたようでグズリだし
昼食を食べさせてから~って思ったけど寝ちゃいました。

そして今日はハヤテが自力でテーブルのイスの上に登ってしまい
台所に居たママは急にカウンターの所からハヤテの頭が見えたので
驚いてしまいました。テーブルの上においておいた
アンパンマンジュースを飲んでるし…。

ママ、ヒヤッとしました!!(-"-)

DSC00071

上手にパックジュースも持って
飲めるようになりました~。

ハヤテはわざと口に含んで
ベェ~って出したりする時が
あり困りもんです(>_<)
それも不敵笑みをみせるのが
またムカツク。

DSC00072 →これがイスに登ってしまった時の様子。

パソコン調子悪いのか縦に画像直せなかった~スンマソン<(_ _)>

« お友達 | トップページ | 祝日~♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日は洗濯&昼寝日和でしたよねww
ぽかぽかで気持ちよかった~♪
下のブログにありましたけど、
同じマンションにお友達がいるんですねー。
いいなぁ。ウチは全然ですよ。
この前すれ違った若い夫婦なんて、
私が挨拶しなければ、奥さんにはシカトされる
勢いでしたよ・・・( ̄ロ ̄|||
マッタクねぇ・・・←オバサンか
じんましんも出たり消えたりなんですよぉ。
なんなんですかねー(ーー;)
なんかグチってますね、私(笑)

今日は本当に良い天気ですね。
スーパーの買い物、グズリがはじまると本当にママは大変ですよね。ジュースを持たせて機嫌をとったりするの良いアイデアだわーと思いました。今度使わせていただきます。
でも何でも2個ずつケンカしないように購入するとなるとそれもまた大変ですよね。でもご機嫌で二人ともニコニコだったみたいで本当になによりでした。
ハヤテ君すごいですね。椅子に上れちゃうなんて。男の子はやっぱりワンパクぶりがかわいいですね。ママはちょっとヒヤッとすることもあるでしょうけど、なんともなくてよかったです。

結婚して4年突入してしまいました。まだまだこれから先行き長いのに、些細なことで私も大人げないなーと思って反省。
でも、ママもたまには爆発しちゃうのよって
わかってもらわないと。ウフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6828729

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良いお天気:

« お友達 | トップページ | 祝日~♪ »