フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 後片付けが…(-_-;) | トップページ | 今日も大忙し! »

2005年11月 9日 (水)

ママ、ヘトヘト(-"-)

DSC00030 久々にグズグズタイムが多かった今日は
ママ疲れ果てました。

パパも昨日から本格的に
風邪ッピキでダウン…(-_-;)

今日は仕事も休みました。
パパは薬アレルギー持ちなので
市販の薬は飲めません。

主に鎮痛剤アレルギーなんですけどね。
市販の頭痛薬飲んだ日にゃ~もう体中
ジンマシンみたいなのが
出て腫れまくり、
数年前には夜間救急病院にまで行ったほど!あの時は死んじゃうんじゃないか~って焦りました!!

なのでパパは今日も行きつけの病院に行って来ました。

チビ達は鼻水がまだ出るので午前中ママ1人でチビ達を
病院に連れて行きました。この前同様、注目の的に
なってしまい、そんな事を知ってか知らずか
チビ達は点々バラバラに動き出し、ママは追いかけては
捕まえの繰り返しで他の患者さんに『ママ大変ね~頑張って!』と
言われる始末。ママは『はぁ~い!』と苦笑い(^_^;)

もぉ~それだけでヘトヘトになって薬局の受付だけしてとりあえず帰宅。
1時間後にチビ達を少しだけパパに見てもらい薬を取りに行きました。

午後はチビ達グズグズで大変になり、パパの面倒も見てる余裕もなく
あっとゆうまにお風呂タイム~寝かし付け時間へ…。

こうゆう時、パパの協力がないとホント大変だ~~と昨日から
思うママなのであります。

そしてママのイライラもだんだん溜まってきて抑えるのに必死です(-_-;)

だってホントに大変なんだもん!!!

↑こんなことばっかの書くブログになってしまう…イカンイカ
とは思うものの、ストレス発散場にもなってるブログなので
許してくれ~~~<(_ _)>

とりあえず、パパよ!早く風邪を治してくれ~~~~~~(>_<)ノ

そうそう!今日、ハヤテがイスによじ登って遊んでたら
まんまとイスから落っこちました(-"-)

DSC00034 DSC00032

« 後片付けが…(-_-;) | トップページ | 今日も大忙し! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君カエデちゃんご主人の風邪は少しは薬が効いてよくなってきたのかな?園吉さんもかなりヘトヘトみたいですが大丈夫ですか?ママがここで病気になってしまっては大変ですから気をつけてくださいませ。
家族が病気になるって本当に大変なことですよね。健康であることが本当にありがたく感じます。
ストレスもたまることと思いますが、がんばってくださいね。ストレス発散に愚痴りたくなったら携帯メールでもいつでもくださいね。がんばってー。

淳吉さんも風邪なのね。まだ双子っちが治らないからママは本当に大変だと思う。
近かったら少しは...といつも思うね(^.^)
園っちがバテてしまわないようにね。
今はとても風邪が流行っていて病院も混んでるよね。また1人で病院行ったんだね。お疲れ様でした。
ブログに愚痴はOKだよ~。私なんていつもそうよ。ストレス発散の場でもいいと思うし。
双子っちも淳吉さんもお大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7002850

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、ヘトヘト(-"-):

« 後片付けが…(-_-;) | トップページ | 今日も大忙し! »