フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« のどかな休日 | トップページ | オークション »

2005年11月14日 (月)

いたずらっ子

DSC00052 ハヤテ君、今日はカゴをかぶるのが
面白いらしく、かぶってはママの様子を
うかがい、ニヤッと笑う…の繰り返し!

それはいつもカエデがやってる事
なのに、急にマネし始めました(^_^;)

ハヤテは最近ママの言ってる事が
理解出来るようになってきて
『ミッキーさんどこかな?』って言うと
ミッキーマウスの人形を持って来ます♪

そしてママにハイッと、渡してくれます。これがまた可愛いのね~(親バカ丸出し)

イスも相変わらず大好きで、常に登っては下り…。
疲れないのかね~。あまりに動き回るのでやっぱ
男の子だわ~って思います。

DSC00055 カエデチンは夕方からグズグズになって
もぉ~ママ疲れました(>_<)
でも、パパが帰宅したらご機嫌が
良くなり
ママチョットショック!(-_-;)

ママじゃダメなのかよ~プンプン。

あっ、そうそう!
夕方、お風呂のお湯を沸かそうと思い
お風呂場に入ったら!!

ベビーフードの箱が1箱ポツーンと置いてあった。
カエデのしわざです(-"-)
持ちながら色々歩き回ってたからな…。
それがなんだかママの笑いのツボに入ってしまいました。

DSC00056 DSC00057

« のどかな休日 | トップページ | オークション »

「育児」カテゴリの記事

コメント

腰痛ひどくなっているとのことでしたが、大丈夫ですか?私も実は生理が3ヶ月ぶりにやっときて、腰痛がひどかったもので花王からでている「めぐリズム、蒸気温熱パーシート」というものを購入して腰に張ってます。ジワジワと温泉の蒸気みたいなものがシートから腰に伝わり、本当に楽になりましたよ。よかったらお試しくださいませ。
ハヤテ君かわいいイタズラですね。カゴをかぶっている姿が本当に愛らしいです。カエデちゃんは上手にあんよできるみたいで、自由自在のようで、なによりです。二人とも鼻風邪はよくなっているのかな?元気に遊んでいる姿をみるかぎりでは大丈夫のようですね。
最近はまた天気も悪く寒さが続いているので風邪ぶりかえさないようにしなくてはいけないですよね。クルミも寝相がひどく、今日も布団なく寝てました・・・・うーやはり寝ているときもエアコンつけたほうがよいのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/7110097

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子:

« のどかな休日 | トップページ | オークション »