フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 大変な1日 | トップページ | イス…気に入った!? »

2005年11月 5日 (土)

♪1歳の誕生日♪

11月5日、無事に我が家の双子は1歳を迎える事が出来ましたヽ(^。^)ノ

今日はチビ達の誕生日だけど、ママの1年育児お疲れ様~記念日でも
あるのですぅ。うんうん、ママ、この1年良くやった、頑張ったよ!!と、
自分で自分を褒めちゃったりしちゃいました(^_^;)

さてさてそんな誕生日は…

家族写真を撮りに行く
昼食を食べさせてから予約していた写真屋にGO!
七五三と重なった為、予約してても混んでて大変でした。
まず衣装をそれぞれ2着づつ
(カエデ…ドレス  ハヤテ…タキシード)
決めて、チビ達のツーショットをそれぞれと、パパママを入れての撮影。
まぁ~とても大変でした。
なんせ動きたい盛りの1歳児。
ジッとしてないのなんのって…(-_-;) 撮影スタッフの方達もなんとか
良いショットを撮ろうと必死にあやし、何とか撮影出来ました。

ホント大変だった~わ~(^^ゞ

実家でお祝い
実家では『一升餅』を背負わせました。
とにかく重いから泣くx2!!(^_^;)
DSC00015 何をするにもとにかく大変で、
ハヤテが終わったから

ハイ、次はカエデ~おいで~って
流れ作業的な状態になってました。

最近動き回るからパパママはかなり
余裕がなく必死になり急げ~って状態に
なるのです。

この一升餅はネットで調べ手作り評判の良さそうな和田家というお店で購入しました。

これがまた想像以上にシッカリした一升餅で頼んで良かったと思いました。
DSC00001

ケーキも2個用意してみました。

が!しかし!ママ…大変な事を仕出かして
しまいました~~(>_<)

少々傾けてしまったようでケーキが
チョコットだけどベチャ~ってなってて
ショック!!!許してくれ~~~。

DSC00010 すでに疲れ果てて眠くて仕方ない
ハヤテ&カエデ。

ここでもあやして何とか撮影。

最近同時に同じ場所なんか見ない
もんだから写真1枚撮るのも
大変なんですよ~。

なかなか気に入るツーショットが撮れんぞ。
これも双子ならではの悩みです。

今日1日はとても早くてパパママ
大忙しの日でもありました。来年の誕生日
にはもう少し楽させてくれてるんだろうなぁ~
…と、かなり先の事を想像したりもして。

また明日からドンドン成長してね♪パパママも頑張ります!!!(^。^)

« 大変な1日 | トップページ | イス…気に入った!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

1歳の誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵な誕生日になったようでなによりですね。ケーキも一人1つと2個用意してのお祝いですごいなーと思いました。家族写真もとってらしたんですね。出来上がり楽しみですね。1歳の誕生日ってママも1年前の出産とか思い出しますし、無事に生まれてきてくれたことを本当に感謝しますよね。特に園吉さんは双子ちゃんだったから他のママより2倍以上子育て大変だったことと思います。スクスクと成長がなによりうれしいものですよね。
本当におめでとうございます。

お誕生日おめでとう!

パパもママも1年間お疲れ様でした。
生まれてから1年っていろんなことがあっていっぱい成長してくれて楽しいよね。もちろん大変だけれど。
パパとママはまた今日から頑張っていることでしょう。日曜日だしパパの出番だね。
育児に休みはないものね。

素敵な家族写真が撮れたかな?
あれ結構大変だよね。(^^;

一升餅もいい思い出になるね(笑)

ハヤテちゃんカエデちゃん☆
一歳のお誕生日おめでとうございます☆

お祝い遅くなってゴメンナサイ☆

記念写真。カエデちゃんのドレス、
ハヤテちゃんのタキシード可愛らしかった
でしょうね☆

ケーキが二つ、一升餅(^^)wo
賑やかな素晴らしい誕生日ですね☆

ハヤテちゃんカエデちゃん、どんどん
可愛くなっていきますね☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6918910

この記事へのトラックバック一覧です: ♪1歳の誕生日♪:

« 大変な1日 | トップページ | イス…気に入った!? »