フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イス…気に入った!? | トップページ | 後片付けが…(-_-;) »

2005年11月 7日 (月)

鼻水が止まらない

先週病院行って薬貰ってきて4日…まだ鼻水が2人共止まらない。

もうドロッパナみたいな感じだから、治ってきてるんだろうケド、
鼻の穴の周りが
カピカピになっちゃって恥ずかしい~(^_^;)
くしゃみすると、ドバッとドロッパナが出てくるのでスッキリするみたい!

あともう1回くらい病院行って薬貰わないとダメそうだな。

そして今日、パパも風邪ッピキになってしまったようで
午後から仕事するのもしんどかったみたい…(-_-;)
今日はすでに寝かせました。明日、病院行ってくるっていってるわ。

そうなるとママも風邪うつされるかしら…と心配。
手洗い&うがいは頻繁にしよ~っと!ヽ(^。^)ノ

こんな時間に洗濯してるんだけど、チビ達のスタイの数が半端ない。
とくにハヤテのヨダレが大量なので1日に何枚もかえるからなぁ…。
はぁ~チビ達靴下もいっぱいあるし、コマゴマしたモノを干すのが
面倒だぁ~~~!!!(>_<)

DSC00025 DSC00024

« イス…気に入った!? | トップページ | 後片付けが…(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪なるたくと言います。
うちは今月で7ヶ月のミックスツインです。
うちも、週末鼻風邪で大変でした。
苦しいと泣いておきますよね・・・
かわいくて楽しいブログですね!
また、遊びに来ます。
良かったら園吉さんも来てくださいね!

大丈夫ですか?ハヤテ君カエデちゃん、ご主人まで風邪をひいてしまったようですね。早くよくなるとよいのですね。園吉さんも風邪うつらないように栄養たっぷりとってくださいませ。ママがここで倒れると本当に家族みんな大変ですものね。
私も今日も栄養ドリンク飲んでがんばってます。クルミの鼻風邪もだいぶよくなり、後は耳の炎症が収まれば週末からはプールにいけそうです。

大変遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうwヽ(*^▽^*)ノ
パパ&ママも1年おめでとうww
ヅラミちんとこもカゼっぴきみたいで、
どこもやっぱり具合悪くなるんですかねー。
季節の変わり目ってね・・・。
お大事にしてくださいな。
ママもカゼ引かないようにしないとですネ!

双子っちも風邪ひいたか。大変だよね。夜中に鼻が詰まって苦しくて起きたりしないかな?私はよく鼻水すすってました。嫌がるんだけどね。ストローみたいなのでズビズビって。
お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6953844

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻水が止まらない:

« イス…気に入った!? | トップページ | 後片付けが…(-_-;) »