フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 気持ち良いお天気 | トップページ | 大変な1日 »

2005年11月 3日 (木)

祝日~♪

パパが休みの今日は、車の点検予約が入っていたので
その点検が終わるまでみなとみらい周辺を遊びまくってました。

DSC00086 ずぅ~っと行きたくてなかなか実現しなかった
ボーネルンドでチビ達を遊ばせました♪
もぉ~色々あって楽しかったです。

ハヤテは大はしゃぎ!ヽ(^。^)ノ
猛スピードのハイハイでパパの静止を振り切り、
キャッキャ言いながら動きまくり~~。
パパ、汗かいてました!!

段差なんてなんのその…でもまんまと頭から
おっこってました(^_^;)でもなぜかニコニコ。
落ちたりしても怪我しないように床には
やわらかいマットもひいてあって安心。

カエデはママと一緒にトランポリンのような物で飛び跳ねて
遊んでました~♪
DSC00083

たまにはこういうところで遊ばせる
のもいいなぁ~って思いました。

平日は空いてるんだけどママ1人
じゃ連れて来れないからなぁ(^_^;)

その後、遊び疲れたハヤテとカエデは
珍しくベビーカーで寝ちゃいました。

ハヤテは凄い体勢で寝ちゃって
通りすがりの人達に笑われてしまいました。(^。^)
ママパパも気付いた時には…↓(^^ゞ
DSC00091

この後、パパママはユックリ
ご飯食べちゃいました。

« 気持ち良いお天気 | トップページ | 大変な1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんにちは。
楽しくブログを拝見させていただいています。

私も九ヶ月の男女双子を持つママです。
日記の内容に共鳴しつつ参考になって助かっています。
毎日外出も出来ずチビ達と向き合うだけの毎日にひとつ楽しみが出来て嬉しいです。

これからも楽しく読ませていただきます。

ボーネルンド行ってらしたんですね。すごく楽しそうに遊んでいる様子で本当によかったですね。エアートランポリンって結構後で気もち悪くなったりしませんでした?揺れているような感覚がいつまでも残って。
ベビーカーで寝ている写真もすごくかわいいですね。グッスリ寝ているのがよくわかります。いっぱい遊んで疲れてグッスリ寝てくれるとパパもママも助かりますよね。ゆっくりご飯が食べれるって本当に幸せですもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6883464

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日~♪:

« 気持ち良いお天気 | トップページ | 大変な1日 »