フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ペコリ | トップページ | 近場で買い物 »

2005年10月28日 (金)

ママお疲れ~!

今夜はパパが飲み会で帰宅が遅くなるので
園吉ママはチビ達を風呂~寝かしつけまで1人でやらねば!

それが結構大変なので憂鬱なんだよね~(-_-;)
風呂入れはそれなりに大変だけど、出た後が問題なわけで…。
オムツを嫌がり、全裸でイタズラし始め、ママもスッポンポン(恥ずかしい)で
必死にオムツをはかせようと必死になるのです。
それだけで風呂上りのママは汗だくになりますぅ!!

パパが居れば1人につき1人をみてやれるからなんて事ないんだけど。

今度は寝かしつけ…今日は抱っこするのもオックウになってしまって
一緒に横になって同時に寝かしつけました。ふぅ~(^_^;)

そんなこんなで写真もなかなか撮れず今日はナシ。

明日もパパは飲み会…(-"-) いぃ~なぁ~と羨ましくなるのは
私だけだろうか…!?

っつ~わけでビールでも飲みたい所だが、カフェラテ飲んじゃってま~すぅ。
眠れなくなっちゃうかな。(^^ゞ

« ペコリ | トップページ | 近場で買い物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6711519

この記事へのトラックバック一覧です: ママお疲れ~!:

« ペコリ | トップページ | 近場で買い物 »