フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 力尽きる | トップページ | 予防接種 »

2005年10月13日 (木)

ママ凹み気味

DSC00001 昼12時~14時まで昼寝して
とても機嫌が良かったハヤテ&カエデ。

夕方になりカエデが急にグズグズになり
泣くは叫ぶはの大騒ぎ…(-_-;)

今日のグズリは久々に半端なかったわ。

しまいにはハヤテもつられてウソ泣き!?
しはじめるし。

そんな時にかぎってパパがプチ残業。いつもならもう帰宅してる時間だから
パパがいればグズグズでも何とかなるんだけど…今日はそうも行きませんでした。

確実に外に泣き声ならぬ悲鳴!?が響き渡ってる筈。

この泣き声はママに虐待でもされたのかと言わんばかりの凄さ!!(-"-)
絶対にご近所さんにそう思われてるに違いない…トホホ。

ここできちんと言っておきますが…
虐待なんてしてませんので!!(^_^;) ←これ重要!!

結局40分以上泣き続け、ママが何をしてもダメでハヤテも本泣きし始めた
ので両手にチビ達を抱っこし、あまりにムナシクなってママも泣いてしまいました。
もぉ~新生児の頃を思い出して、余計に泣けてきました。

夜は夜でハヤテがなかなか寝なくって大変でした。

早く『おやすみなさ~い』って言って自分達で寝てくれないかな~。
…って、何年先の話やら。フゥ~~(-"-)

DSC00003 とにかく夕方からママは
かなりの凹みモード。

今も凹んでますぅ。
(>_<)

« 力尽きる | トップページ | 予防接種 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

読ませてもらって、笑っちゃいました(^^♪
ホント全く同じカンジでしたよ~だから園吉さんの気持ち分かります☆彡
昨日は私も泣きました~!

私は今日もまだ泣き声にビビリながら二人の様子をうかがってます…。
〝今日もまた昨日のように…〟と思うと恐怖で恐怖で((+_+))

自分自身に余裕がないとダメですね♪

こんにちは。園吉さんのメールみてすごーく共感してました。理由わからなく泣かれてしまうと本当につらいよね。しかも長時間だと余計に途方にくれてしまいます。
私もクルミがグズッて1時間以上泣いていたことなんてしょっちゅうで、特に夕方ひどい・・・近所に泣き声響きわたっているだろうなーと思いつつ、虐待してるなんて思われても困るし・・となだめるのに必死でした。

今日は体操教室に行って帰りに買い物をサティでしようと思ったらクルミは眠かったみたいで大グズリ・・買い物かご持って並んでいたんだけど、レジも混んでいておお泣きするクルミに周囲もジロジロ・・私もいたたまれなくなって買い物かごレジスミに寄せて、ダッコしようとしたのですがら大暴れされ、結局買い物かごそのままおきっぱなしで泣きグズルクルミをかかえ帰ってきました。お店の人ゴメンナサイって感じですが、どうしようもなくて・・・しかも私もイライラもピークに達し、クルミについ「なんなの!!」と怒鳴る始末・・凹みながら運転していたら、横断歩道からサラリーマンが飛びだしてきたのにビックリしてキューブレーキ・・・一歩間違えば人殺しになってました・・・・帰りの車で大反省しながら自分のイライラしていた気持ちとクルミに対して怒鳴ったことを思い出しちょっと泣いてしまいました。午前中嫌な気持ちになったけど、午後から復活してがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6387528

この記事へのトラックバック一覧です: ママ凹み気味:

« 力尽きる | トップページ | 予防接種 »