フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ジジが来た | トップページ | 気持ち良いお天気 »

2005年10月31日 (月)

お友達

午前中、同じマンション内のママがチビチャン連れて遊びに来ました!

ウチのチビ達と顔を合わせた途端、3人で大泣き…(^_^;)
結局お互いモジモジしちゃってうまく遊べませんでした。

初めてちゃんと顔を合わせたってのもあるんだろうなぁ~。
お互い驚いちゃった!!って感じの泣き方でした。

ママ達はいろんな話をしてストレス発散になりました!

マンション内はやけに赤ちゃんが居る世帯が多いんです。
それもウチの子達くらいのお子さんばかり~。

また遊びに来てもらって、今度は3人で遊べると良いんだけどな!

午後はチビ達の昼寝タイム~♪ママもホットカーペットの上で
あまりの暖かさに短時間だけど寝てしまいました(^_^;)

その後、ハヤテは起きてきたので『1歳からのかっぱえびせん』を
おやつに与えてみました。
うまい具合につまんでお口に持っていけるようになり自分で食べる事が
楽しいみたいです♪(^。^)

DSC00068 DSC00067

« ジジが来た | トップページ | 気持ち良いお天気 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

マンション内に同じ年頃のベビーちゃんたちが多いんですね。うらやましいです。マンション内にいれば遊べたりできますものね。
私の住んでいるところは残念ながらクルミより大きいお姉ちゃんやお兄ちゃんが多いんですよ。
ママのストレス発散もできたようでなによりでした。

お恥ずかしながら、夫婦喧嘩もとりあえず主人の出張で休戦というか、私が勝手に怒っていただけなんですけど、あんなにブログにまで書き上げてしまってちょっとやりすぎたかな?なんて思ってました。我が家の恥さらしをしてしまって・・・でも、園吉さんがおっしゃった通り、ママ心&女心をわかってほしいって本当に思います。主人の仕事が忙しいのはよくわかっているつもりなんですが、やっぱり私もイライラがつのってあたる場所が主人になってしまっているんですよね。
もっと成長しなければいけないと反省してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6798712

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« ジジが来た | トップページ | 気持ち良いお天気 »