フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お疲れ休み | トップページ | 祝・11ヶ月 »

2005年10月 4日 (火)

寝付けないのかな!?

DSC00145 DSC00146

今夜はなかなか寝付けないようで既に何回も泣き、抱っこしては寝かしつけの繰り返しでもうこんな時間じゃないかぁ~~!!(-_-;) パパも少々ヘトヘトのご様子。

3時半頃~4時半過ぎまで寝ちゃったからな…。
それ以上寝たら夜寝ないなって思って起こしたんだけど…(-_-;)
やっぱり夕寝が寝付けない原因だろうなぁ…。

ちなみにチビ達は同時に昼寝してくれるのでとても助かってる
のでありまするぅぅ~~(^_^)v

今日の写真はお風呂上り♪
カエデがテレビをいじくってると、ハヤテが覗きに行き、
『僕がそこをいじりたいのぉ~!どいて!』といわんばかりに
カエデの腕をつかんでどかしてみたり後ろに倒してみたり…
カエデも負けずに起き上がり2人で格闘してました。

っつ~か、パジャマ着てくれ!!ママも着せるのに格闘しました。
最近お着替えが大変で…追っかけまわして捕まえてやっとこ
着替えさせてますぅ。結構ママは汗だく…(-"-)

« お疲れ休み | トップページ | 祝・11ヶ月 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

二人で仲良く遊んでいて本当にかわいらしいですよね。オムツ姿ではしゃいでいるのがとてもほほえましく思いました。
クルミも最近はおとなしく服をきさせてくれません。一人着せるのも格闘なのに園吉さんは2人を着せてあげているのですごいなーと思います。
今日はすごい雨ですよね。クルミは体操教室とプールに行きました。体操教室は今日はママの体力測定だったんですよ。
驚いたことに、握力が右40、左35と平均をはるかに上回る、ものすごい力があることが判明しました。クルミを片手でダッコして買い物したりするのでかなり力がついたようです。笑

可愛いなぁ~おむつ姿♪いいねぇ~うちの子にも
こんな時代があったのねぇ~なんてo(*′▽`)o
たっちも上手になったんだね!夕方寝ると夜が遅くなるけど
ついつい「とにかく寝てぇ~~!」みたいな時あるし・・!
今週はまた連休だしね!楽しみだね~(。-∀-)ニヒ♪
私の方はフルタイムの仕事も決ってスーパー母ちゃん
してるよっがははははっ
風邪にも気をつけてねぇ!また来るね~ヾ(^Д^*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6253940

この記事へのトラックバック一覧です: 寝付けないのかな!?:

« お疲れ休み | トップページ | 祝・11ヶ月 »