フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 予防接種 | トップページ | ハマった! »

2005年10月15日 (土)

息子よ!なぜ寝ない!

今夜はとにかくハヤテが寝なくって…(-"-)
11時丁度に寝ましたわ!!

あまりに寝ないので、寝かしつけてたパパもイライラモード全開。
抱っこしてもダメ!下ろせ~って態度をとるから下ろしても
ワンワン泣く…みたいな。

その泣き声で寝ていたカエデも起きちゃうし。
ホント双子ってそうゆう面では大変です。

寝ない原因は…夕寝!!

かといって眠くてグズグズなのを無理に起こしてても
結局大泣きするから寝かすしかないんですが…。
どうしたもんか…!?悩むトコだわ。(-_-;)

カエデはなんだかんだで少し時間がかかっても寝てくれるから
助かってますが。これが2人共寝てくれないとパパママはダウン
だよなぁ~だってこっちが眠くなってくるし。

今夜は疲れました…トホホ(>_<)

日中はご機嫌で窓際の特等席!?でお遊びタイム♪

DSC00006 いつもニコニコしてて
くれるといいんだけどなぁ。

                              

« 予防接種 | トップページ | ハマった! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね^^
うちも双子います
けど もう4歳 しかも♂♂です

これからますますかわいくなり
双子でよかったぁ~と思いますよ☆

また遊びにきまぁす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6416157

この記事へのトラックバック一覧です: 息子よ!なぜ寝ない!:

« 予防接種 | トップページ | ハマった! »