フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママ、また凹む | トップページ | ゴロゴロ »

2005年10月23日 (日)

初・家族旅行

はい、行ってまいりました初・家族旅行!ヽ(^。^)ノ
群馬の水上温泉…なかや旅館。

行きは都内が渋滞しててかなり時間がかかってしまいました。
でも、ここで大活躍したのは
新カーナビ
DVDが観れるので『でこぼこフレンズ』を念の為持って行って正解。
グズリだしたので観せたら…
凝視!!(^_^;)
おとなしくジックリ観てくれてママは助かりました!

我が家は前に1人と後ろに1人のチャイルドシート。
なんと、パパは後部座席にもテレビをつけてくれたので
2人共テレビを観れてさらにママは大助かり~♪

DSC00002

1日目は雨で残念。(>_<)
貸切露天風呂も雨の中、入るハメになってしまいました。
夜中は雷も鳴ってました!!…ママは雨女なのですぅ。

初めての露天風呂は…2人共大泣き~~~~(-_-;)
おふろから上がってもカエデは眠くなってしまってグズグズ。

結局頼んでいたおじやも食べずに朝まで寝てしまいました!

DSC00003 パパママは食事するのも大変だったのです。
ハヤカエが大暴れ…これは予想通りだったけど、
やっぱユックリ味わって食べる事が出来ませんでした。

でもチョ~~美味しかった♪
パパママ満足しましたヽ(^。^)ノ

その後、ハヤテも寝たのでワインを頼んで
飲む事が出来ました。

それからはパパママは交替で温泉につかってきました。気持ち良かったわ。

2日目…晴れ。
朝からパパはハヤテ、ママはカエデを連れて大浴場へ。
カエデはお友達になったお姉ちゃんとお喋り!?したりしてご機嫌でした。
でもお湯につからせようとすると怖いみたいで半ベソ(^_^;)
仕方なくベビーバスにお湯を入れて温まらせました。
ハヤテも半ベソ状態だったようです。

DSC00009 朝ご飯はバイキング。
これがまたチビ達に食べさせるのが一苦労。
でもおじやも完食したしOKとしましょう!(^_^;)

とにかく双子は珍しいようでみんなの目が
チビ達に。バイバイって言ってもらっても
チビ達はキョト~ンとして無反応。
本番に弱い子達なのです!!1分後とかに
バイバイするんだよなぁ~遅いよっ。

そんなこんなでやはり大変な1泊旅行だったけど温泉につかれ、料理も
美味しかったので満足です。

まぁ~しいて言えば、数人助っ人が居ないと双子を連れての旅行は大変だと
実感しました。今度行くのは2歳になってからかなぁ~(^^ゞ

DSC00033 チビ達も色々な人に声を掛けてもらえて
良い経験になりました。

最後の写真は帰りに寄ったサービスエリア。
ここでも注目の的でした~(^_^;)

« ママ、また凹む | トップページ | ゴロゴロ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お帰り!初日のお天気は回復しなかったんだね。残念。でも二日目は晴れてよかったね。

やっぱりチビッコ連れのお出かけは大変だよなぁ。まったく思い通りにならないし。
でも、それもいいよな。疲れてしまっても思い出になるし。

お肌つるつるになってきたかい? あ、車の窓開けて叫んでくれた? 呼ばれたような気がしたよ(^ー^)ノ
双子っちは大きいお風呂が少し怖かったんだね。ユウも最初か怖がってたんだけど、そのうちプールだと思うようになってた(笑)

食事がおいしくて良かったねぇ。人に作ってもらうとおいしいよね。淳吉さんとワインで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイしたのね。夫婦の絆もより深まったのでは?

おかえりなさい。温泉初日雨だったみたいで残念でしたね。露天風呂は木風呂の方だったんですね。お風呂、食事とちょっと大変だったみたいですが、ご家族での初温泉旅行楽しんでらしたみたいでなによりでした。サービスエリアでの写真はブログ写真初登場のママとハヤテ君、カエデちゃんを拝見させていただきました。カエデちゃんはパパ似、ハヤテ君はママ似かな?なんて思ってました。
そうそう、なかや旅館での夕食に○○○のプリン?という料理がでてきましたか?実は○○○のプリンが結局なんだったのか聞くのを忘れていたのでずーっと気になっていたんです、よかったら教えてください。
それと、ボーネルンドでの衣装変えなんですが、6着くらい外国製のかわった衣装があるんですよ。ママゴトコーナーの一角にあってあまり気づかれないようですが、結構色々あるのでお勧めですよ。

ちょっと遅くなったけど、
おかえりなさーいw
写真にママが載ってる~w(そっちかよ)
大変だったでしょうねー。
でも少しは気分転換になったかな?
温泉はやっぱしいいですよね~ww
水上温泉だったんですねー。
紅葉はちょうどよかったのかな??
TVで、ちょうど見ごろ・・・みたいなことを
言っていたので、園吉さん達、
キレイな景色を見てるのかな~なんて思ってました。
お子サマ達はそんなの関係ないですけどね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6538217

この記事へのトラックバック一覧です: 初・家族旅行:

« ママ、また凹む | トップページ | ゴロゴロ »