フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ハマった! | トップページ | ウンチ…(-"-) »

2005年10月16日 (日)

孫の日

今日は孫の日

…っつ~事で1ヶ月振りにママの実家に遊びに行って来ました。

ほぼ毎週末遊びに行ってたんだけど、ジジが風邪っぴき
になっててなかなか治らず、遊びに行けなかったのです。

ジジには金曜日に予防接種付き合ってもらって会ってるから
平気だろうけど、ババの事は忘れちゃってるかぁ…と思いつつ
実家へ。 …やはり少し忘れちゃってるようで、なんだか
よそよそしい感じ。(^_^;)

数分後にはなんとか慣れたようで大暴れ開始。

毎回ハヤテはジジの後ばっかり追い掛け回し
『抱っこ~抱っこ~』とせがみジジは大変!(^。^)

カエデはババ担当。

うまい具合に担当が決まってて孫を取り合う事がないのだ。

ジジババから『孫の日だからはい、お小遣い!』
うふふ~貰っちゃいました~♪ いつも貰うとチビ達の通帳に
コツコツと貯金してやってます!ヽ(^。^)ノ

午後はチビ達をジジババに見ててもらってパパママで
お買い物。買うつもりなかったけどチビ達のオモチャ購入
しちゃいました。

DSC00017 上からボールを落とすと
いろんな音が出るオモチャ。

カエデは興味津々でちゃんと
ボールを持って上の穴に入れて
遊ぶ事が出来たけど、
ハヤテは興味ないみたい。

« ハマった! | トップページ | ウンチ…(-"-) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

孫の日なんてあるんですねー。知りませんでした。ジージ、バーバに会えて、ハヤテ君もカエデちゃんもすごく楽しかったことと思います。ジージ、バーバにとってもとても楽しい一日ですよね。園吉さんもご主人とおでかけできて、ストレス発散ができてなによりです。
かわいいおもちゃですね。ついつい二人で出かけても子供のものって見ちゃいますよね。
かわいいおもちゃのお土産にカエデちゃんもうれしそうでよかったですね。

島忠の近くに住んでらしたんですね。国1の島忠は我が家からも車で15分くらいで、主人の日曜大工?関係を買いによくでかけるんですよ。ペットショップがないのが残念・・店舗広々していてよいのですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6431230

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の日:

« ハマった! | トップページ | ウンチ…(-"-) »