フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ウンチ…(-"-) | トップページ | やっと外出! »

2005年10月18日 (火)

今日も雨

はぁ~(-"-) 今日も朝から雨だよ!!

今週は全然外に出てないので、チビ達もママもストレス
溜まっちゃって…。
すぐ近所のスーパー行くだけでも違うんだけどなッ。
っつ~か平日の外出=近所のスーパーまでお買い物
なんだけどね。

今日は午前中30分の昼寝で起きたものの、まだ眠た
かったようでグズグズ。
ママは2人を両手で抱っこしナンダカンダでもうお昼。
午前中は何にも出来なかったわ…。

午後は1時間半寝てくれたので少しユックリ出来ました。

カエデは昨日からのうなずきを今日もやってました。
面白いからママも調子に乗ってなんでもないのに『分かった??』
って話し掛けて何度も『ウンウン』ってやらせちゃいました!(^。^)

DSC00025 ハヤテは昨日ウンチ6回
もしたけど今日は4回。

いつも食ったら出るって感じで
1日3回が基本。快便だよな。

カエデはやはり女の子。
出ても2回。

あっ、凄い生々しいネタに
なっちゃった。お食事中の方失礼しました。<(_ _)>

« ウンチ…(-"-) | トップページ | やっと外出! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

雨で本当に困りますよね。私は今日は思い切って出かけましたが、ジメジメした日が続くと本当に気分もげんなりです。体にもカビが生えそうです。笑
ハヤテ君とっても快便なんですね。うらやましいわ。そういえばハヤテ君、カエデちゃんのオムツってパンツタイプ?テープタイプ?クルミはパンツタイプを使い始めていたんですが、ウンチのときは断然テープタイプが便利なので最近は混ぜて使っているんですよ。でもテープタイプだと自分でテープはずしてしまうので困ってます・・・パンツタイプだと立ってオムツをかえられるけど、ウンチのときはみんなどうしているのかな?と思って・・・

週末温泉旅行なんですね。楽しんでいらしてくださいね。今からウキウキですね。天気よく、紅葉も満喫できるとよいですね。

すんごい回数のウンチですね(* ̄▽ ̄*)
6回って・・・オムツ変えるのも大変だ!!
オムツ代も大変だ(^▽^;)
クルミママさんのコメントなんですけど・・・
私はパンツタイプのオムツの時は、
寝かせて、横をビリビリ破ってましたね。
個人的には、立つようになったら、
パンツタイプの方が好きです(何がだ)
旅行もうすぐですねー!
私が行ったホテルは、群馬の嬬恋にある、
【グリーンプラザ北軽井沢】ってトコです。
(HPもあるので、検索すれば出るかなw)
赤ちゃんプランっていうのがあって、
それでお子さん連れが多いのかなー。
首もすわってないような子もいましたよ。
離乳食があるといっても・・・
前期から中期くらいかなぁ・・・。
よくは見てないですけど3種類位でした。
園吉サンファミリーはどちらへ?
楽しんで来て下さいナww

育児中(特にチビッコ)の雨は本当に嫌だよね。外に出られないイライラと洗濯物が乾かないイライラで子供も親も爆発しそうになるよなぁ。
スーパーに行くだけでも違うってわかる!私もそうだったもん。少しでいいんだよね。

今日は園っちのほうは雨止んだかな?こっちは止んだよ~。洗濯物干しまくり。でもまだまだいっぱい洗濯物の山が!明日に期待。

クルミママさんのコメントにはりあさんがまたコメントしてるけど、私もパンツタイプのオムツにウンチされたときには横をビリビリ破いてました。これでv(*'-^*)-☆ ok!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6462732

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« ウンチ…(-"-) | トップページ | やっと外出! »