フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパ大好き | トップページ | 眠い… »

2005年10月10日 (月)

連休終了

DSC00166 3連休も今日で終わり。

お休みってアッとゆ~まに過ぎちゃう
もんですよね…(-_-;)

今日はとくにどこにも出掛けず
オウチでゴロゴロ。
ジジババの家に行きたかったケド
ジジが風邪っぴきの治りかけなので
止めておきました。

午後、あまりに元気過ぎてパパママは相手をするのが疲れてしまいました。

そこで…秘密兵器!?ならぬお気に入りDVDの『でこぼこフレンズ』
久々に見せたら大人しくジックリ見出したのでホッとしました~(^_^;)

↑この写真がその時の様子。
カエデのお口が半開きになってるし…。

このDVDのお陰でパパママは少し休めました~ふぅ~(-"-)

また明日からパパはお仕事。
ママはチビ達のお世話頑張らなくっちゃっ!!

DSC00165 PS…どうして後ろ向きに
乗るのかしら…ハヤテ君!!

« パパ大好き | トップページ | 眠い… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

三連休終了してしまいましたね。雨ばかりで残念な週末でした。ハヤテ君カエデちゃんはでこぼこフレンズが好きなんですね。キャラクターがかわいいですよね。DVDがでているなんて知りませんでした。今度レンタル屋に行ったときにクルミ用にチェックしてみます。
今日は星川メトロクリニックの耳鼻科に行きました。私が鼻風邪を引いたのをクルミにうつしてしまい、2人で仲良く診察してもらうことになってしまいました。季節の変わり目で寒くなってきているので気をつけなければと思っていたのに、まんまと病魔に負けてしまいました。園吉さんもハヤテ君もカエデちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6342897

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« パパ大好き | トップページ | 眠い… »