フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 連休終了 | トップページ | 力尽きる »

2005年10月11日 (火)

眠い…

DSC00168 パパがいた3連休、家族揃って
お寝坊さんだったので、今日は
通常リズムの戻さなきゃと思い
チビ達をいつもの時間に起こしました。

だいたい7時~7時半には起こす…
もしくは私がチビ達に起こされるんだけど(^_^;)

最近は夜泣きも少々落ち着き朝まで
グッスリ寝てるみたい。でもママは基本的に
あまり熟睡できないタイプなので常に寝不足かなぁ~(-_-;)

それにしても今日はとても眠くてずぅ~っとウトウト状態。でもチビ達がお腹に乗ってくるは、
顔面に座ってくるはでヘトヘトになりました。毎日ヘトヘトじゃ!!!(>_<)

自分達は昼寝を邪魔される事なく出来て満足のご様子。
しかも2人揃って同じ格好で寝てるし。

寝てくれるとホッとするんだよね~ちょっとしたママの休憩時間だ。
でも結局そうゆう時間に、家事するから休めないけど。(^^ゞ

« 連休終了 | トップページ | 力尽きる »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お昼寝写真とってもキュートですねー。二人とも同じポーズで寝ているところがまたかわいらしいわー。ハヤテ君よりカエデちゃんの方が背が高いのかな?なんかとっても大きく見えました。
クルミの洋服サイズは80です。最近やっとちょうどよくなりましたが、前は80だとズボンなんかは、ブカブカになってたりしてました。ハヤテ君カエデちゃんも80を着せてますか?秋になって半そでから長袖に衣替えですよね。クルミは長袖カバーオールは沢山あるのですが、上下別々が少ないので今日も少しサティで買ってしまいました。
鼻風邪も落ち着いてきました。今昼寝中なので起きたら散歩にでかけようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6356820

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い…:

« 連休終了 | トップページ | 力尽きる »