フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 孫の日 | トップページ | 今日も雨 »

2005年10月17日 (月)

ウンチ…(-"-)

今日ハヤテがウンチを6回もしました。

特に下痢をしてる訳でもなく普通にウンチをしてまして…。
昨日そんなに出なかったせいか…それにしても出すぎ
だよなぁ(-"-)

おかげでお尻が赤くなってしまい、痛がる始末。
数ヶ月前に病院で貰ったオムツかぶれの薬を
お風呂上りにヌリヌリ。

パパが残業で遅かったのでお風呂はママと3人で。
久々に入れたのでとても疲れました。(^_^;)

そういえば今日、カエデが『これはダメだよ~分かった??』と
ママが言うと、うなずくんです!!多分意味は分かってないんだけど。
パパ帰宅後、その話をしたらパパが俺もやってみるといい
『カエデ、分かったか??』…はい、うなずきました。(^。^)
3回くらい首を上下にウンウンとやるんです。

これがまた可愛いのだ~♪                                                                                                                      

DSC00018DSC00019

« 孫の日 | トップページ | 今日も雨 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、うなずくんだ?
お返事できるんだね~。おりこうさんだ。
かわいいよなぁ、あまりに可愛くて何かできるようになると何度もやっちゃうってことない?(笑)

ハヤテ君、すごいウンチの回数だね。
おしり痛くなっちゃったかぁ。
でも、出ない方がもっと心配だし。
食べれば出る、と言うことで。

1人で2人お風呂に入れるのは大変だね。
私、まだ大変だと思うことあるもんなぁ。
ケンは自分で頭も体も洗えるから楽になったけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6447654

この記事へのトラックバック一覧です: ウンチ…(-"-):

« 孫の日 | トップページ | 今日も雨 »