フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 昼寝の時間が… | トップページ | ママお疲れ~! »

2005年10月27日 (木)

ペコリ

やっとハヤテが芸!?をやるようになりました!(^_^;)

『ありがと~は??』って言うとペコリとおじぎをするんです。
それもテレながら…(^。^) 今日ママはそればっかり
ハヤテにやらせてました!疲れちゃったかな~!?

あと、何でもないのにアッチコッチ指さして
『あっ!あっ!』って言ってます。

なかなか面白くなってまいりました♪♪
早くお喋りしないかぁ~ルンルン~♪♪

そして今朝は気付けばママの布団に2人とも寝てて
ママは壁の方に追いやられてまして…首のスジがなんだか痛い。
だって凄い変な体勢でで寝てたから。無意識でチビ達を察知
してたようですぅ。(^_^;)

最近凄い寝相が悪くて…ハヤテなんかママの頭の上の方の
じゅうたんに寝てる時もあるし。布団かかってない事も多々。
風邪ひきませんように~!!!

メチャクチャブサイクな笑顔ママ爆笑しちゃいました!(^_^;)
パン食べながらご満悦でございます。
カエデはパンと納豆があれば幸せみたいですぅ。 

DSC00051 DSC00052

DSC00053 DSC00056                                                                                              

« 昼寝の時間が… | トップページ | ママお疲れ~! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君ペコリとおじきすごいですね!カエデちゃんの写真の笑顔もすごーく素敵です。
日々の成長本当にすごいですよね。かわいい笑顔に癒されますね。
最近夜も寒くなってきているので布団かけてないと風邪ひきそうですよね。
クルミも最近はスリーパーだけで、布団かけても全部はいでしまっているんですよ。
ハヤテ君もカエデちゃんもママのいる方によっていくんですね。すごいほほえましいです。

カエデちゃん、歩くようになったんだね。
おめでと~。やったね♪

ハヤテ君もいろんなものに興味を持ち出したんだね。声に出すって言うのは何かお話してるんだろうね。本当に話し出すのが楽しみだね。ありがとうもできるんだね。かわいいなぁ。

何かお出かけしてさ1回でも時間がずれるとなかなか戻らなかったことってあったよ。昨日は私とユウ2人で寒かったこともあって昼前から昼寝(笑) 思いっきり昼食がずれ込みました。双子っちと一緒ですわ(^^)

こんばんわ~☆彡

いつも〝3ヶ月後〟の二人を想像しながら読ませてもらってます♪
〝へぇ~こんなんするようになるんや~!!〟って(*^_^*)
でも今のうちのチビ達からは全然想像がつきません・・・
早くおしゃべりしてほしいですよね~
うちも今から楽しみで仕方ないです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6687299

この記事へのトラックバック一覧です: ペコリ:

« 昼寝の時間が… | トップページ | ママお疲れ~! »