フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ママお疲れ~! | トップページ | ジジが来た »

2005年10月29日 (土)

近場で買い物

DSC00059 今日は午前中ママは歯医者だったので
午後から赤ちゃんホンポに行くつもりが
面倒になってしまい、近場の西松屋へ!

今、CMやってるし安いもの物色しようと
思いまして…(^_^;)

相変わらずベビーフードに頼ってるママは
安いのをいい事に買い溜め

はぁ~こんなんじゃダメだわ~って思いつつも
1日1回はベビーフードを食べさせてますぅ。少し楽させてもらっちゃってます!
っつ~か、料理があまり得意じゃないんだよね…トホホ(-_-;)

あと、買った物は…肌着と靴下。この前GAPで買った靴下だけでは足りないので
6足購入。肌着はとりあえず8枚購入…給料日前だけど必要なので。
チビ達の物はついつい色違いのお揃いにしたくなっちゃうんだよね。

DSC00060 そうそう、カエデチン…おとといよりも昨日、
昨日よりも今日~と凄い勢いでアンヨが
出来る様になり、ママはあ然!!\(◎o◎)/
すげぇ~~~~を連発しております。

そして『カエデちゃ~ん』って言うと
手を上げるようにもなりました。

ハヤテもアンヨしようとするようになりました。
でも最初の1歩がなかなか出ない。
頑張れ~ハヤテ~♪

パパは5時半頃家を出て飲み会の会場へ…(-"-)
昨日は焼肉を食べて帰ってきた!!ママも食べたいよ~!


« ママお疲れ~! | トップページ | ジジが来た »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~☆

家族旅行、最高に楽しかっんですね☆
よかったぁ~~~(^^)♪

先週の菊花賞。

ディープインパクト見事でした。
アドマイヤジャパンの激走にもびっくり!!

三歳無傷の三冠馬なんてTVゲームでも
できないのに。。。。。

エ!馬券ですか?夢見る馬券でしたので
オオハズレでございます。。。。

明日は天皇賞。天皇陛下が見に行くんですか???

自分は行く予定でしたが急用が入ったので
行けなくなりました。

勝つのはやっぱりゼンノロブロイかな?
大荒れかな?

カエデちゃん&ハヤテちゃんあんよ
がんばれぇ~☆

こんばんは、もうすぐ1歳になるのね♪
一升餅を背負って歩くのかしら(*^_^*)
1歳のお誕生日って子供にとっても親にとっても格別なお祝い(?)みたいな(笑)

「西松屋」CMしてますね~~
それを観ながら「どこの地方にあるんだろう・・・」って思ってたら横浜にもあったんですね(笑)
それと一人で二人をお風呂に入れる時の様子が昔の自分と重なりましたよ・・
まさにスッポンポンで床をぬらしながら走り回る様子。。でもはるかに双子ちゃんを育てる園吉さんの方が大変だろうなぁ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6730436

この記事へのトラックバック一覧です: 近場で買い物:

« ママお疲れ~! | トップページ | ジジが来た »