フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 近場で買い物 | トップページ | お友達 »

2005年10月30日 (日)

ジジが来た

DSC00066 今日の午後、ジジが遊びに来た。

本当は私達が遊びに行く予定だった
んだけど、パパは二日酔い!?って
感じだし、私も昨夜チビ達に何回も
起こされて寝不足だったので
遊びに行くのは止めちゃいまして…。

で、色々用事もあったのでジジが来て
くれましたヽ(^。^)ノ

ハヤテはジジ大好きなので散々抱っこを
せがみニコニコでした。カエデは昼寝中で起きたらジジが居たのでこれまたビックリ
しちゃって大泣き(-_-;) いいかげんジジの顔覚えろよ~!!
少ししてからやっと慣れてニコニコしてました。

ジジがアイスやら色々買ってきてくれたのでパパママはウハウハ♪
ハーゲンダッツのアイス食べるの久しぶりだわ~んヽ(^。^)ノDSC00064
アイス自体食べるの久々だし。

ここ数日ママはチョコとか甘いも食べ過ぎて、
鼻の横にニキビ(吹き出物)が出来ちゃって恥ずかしいのだ!!無性に甘いの食べたくなる時あるんだよね…。

あっ!ボチボチ1歳健診の予約入れなくちゃ~。

« 近場で買い物 | トップページ | お友達 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

スリーパー姿のハヤテ君カエデちゃんかわいいですね。おじぃちゃんにも会えて遊んでもらえて楽しい日曜日でしたね。ママも甘いものを食べてリラックスできたようですし、なによりです。
土曜日は赤ちゃん本舗に行く予定があったんですね。またすれ違ってしまって残念でした。
クルミは風邪がひどくなってきました。やっぱり寝相の悪さが原因かもしれません。
今日はちょっと私のホルモンバランス?が崩れてきているのか、パパにイライラモード全開になってとうとう、訴えて泣いてしまいました。(ブログに載せちゃいました)
弱音吐いてしまってごめんなさいね。でも正直な気持ちを書いたらスッキリしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6762323

この記事へのトラックバック一覧です: ジジが来た:

« 近場で買い物 | トップページ | お友達 »