フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夜泣き!? | トップページ | パパ大好き »

2005年10月 8日 (土)

手が掛かるトコが違う…

ウチの双子、手の掛かるトコがそれぞれで違う。

ハヤテは食事をきちんと食べられるが、カエデはお腹空いてるのに
『いらなぁ~い!』『でも食べる~』みたいな感じで食べさせるのに一苦労。

カエデは1人遊びが出来るが、ハヤテは出来ない。
すぐにママの後を泣きながら追いかけてくる…(-_-;)
そんな時もカエデは知らん顔で1人遊び。

ハヤテはベビーカーにある程度おとなしく乗ってられるが、
カエデはすぐに『抱っこ!抱っこ!』と泣きじゃくる。
なので、最近買い物が大変になってきました…トホホ。

まぁ~思いあたるのはこのくらいだけど、細かい所はもっと
色々あるかもなぁ…(-"-)

男女の双子ってこんなもんなんでしょうか…。

今日は夕飯を食べさせる時のカエデチンが『嫌々モード全開』で
ママもイライラ度数100にまで達しパパになだめられました。
でもママも頑張ってるんだよ~(>_<)

そんなカエデチンの顔にはいっぱいご飯粒が…自分で食べたら
こんなになっちゃった。                                                                       

DSC00158 DSC00159

« 夜泣き!? | トップページ | パパ大好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おー、デザインが変わりましたねw
相変わらず写真付きでステキです♪
写真楽しみですww
ほんっっと大変そう、双子ちゃん(汗)
双子ちゃんといえども、
やっぱり1人ずつ個性があるんですよね。
私もたくさんの子ども見ましたけど、
やっぱり性格はみんな違いますよねー。
だから楽しいのかも。
でもやっぱりストレスはたまりますよね(^_^;)
頑張り過ぎない程度に、
頑張って下さいなw

fbqapdlo uagqkt uvnkya ktxubif oarilbz wqrf jflqae

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6310990

この記事へのトラックバック一覧です: 手が掛かるトコが違う…:

« 夜泣き!? | トップページ | パパ大好き »