フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 充実した休日 パート2 | トップページ | 寝付けないのかな!? »

2005年10月 3日 (月)

お疲れ休み

いつも月曜日はチビ達とママのお疲れ休み♪

我が家は週末パパが休みの時にしか
いろんなところに出掛けられないので土曜、日曜は
かなり行動している…。

その反動でママもチビ達も月曜日はかなりお疲れモード。

家でまったり過ごしました~(^。^)

…が、しかし!!
チビ達はバリバリ元気なのでママはユックリもしてられ
ないんだけどねぇ~(^_^;)

今日の我が家はこんな感じ…↓

こんなにおもちゃをちらかしたのは久しぶりですぅ。

ハヤテはおもちゃの上にのぼりテレビをバシバシ叩き付け、
結局自力で下りられず泣いて助けを求めて来ました。

このワンパクぶりは幼少のパパにソックリだそうです。(-"-)

DSC00142

DSC00144

« 充実した休日 パート2 | トップページ | 寝付けないのかな!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日もハヤテ君、カエデちゃんは元気いっぱいお部屋で遊んでいたようですね。男の子は特に元気いっぱい遊ぶんでしょうね。確かに週末後って結構疲れますよね。
私は今日眼科にクルミを連れて行き、その足で高島屋にまた行きました。クルミが昼寝したらすぐにレストランへ直行し、一人ランチを満喫してきました。
そうそう、ボーネルンドはハイハイできれば十分遊べるスペースいっぱいありますよ。6ヶ月~って書いてありました。ハイハイの子が遊べる色々な形のマット遊びの場所やおもちゃ、ぬいぐるみがおいてある部屋などもありました。無菌の砂場もあるのでハイハイして砂の感触に触れたりもできるみたいですよ。ハヤテ君もカエデちゃんもきっと大喜びすると思いますよ。オススメです。

ハヤテ君、ワンパクだね~(^^)
微笑ましいね、赤ちゃんって。
ちらかってるとo><)oモォォォォ~ッ!!ってなるんだけど
片付けてもすぐにまたすごいことに....
ママはお疲れだね、お出かけした次の日はゆっくり休みたいね。チビちゃんたちは疲れ知らずだよなぁ。

あ、七五三の写真アップしたからよかった見て。

すごーいw片付けるのイヤになりますよね(笑)
どうせまた出すんでしょーって^^;
休みだからって、主婦&ママは休めないんですよねー。
その辺ダンナサマには理解していただかないと・・・(笑)
でも淳吉さんは優しいダンナサマっぽいなーww
ウチのソファ、高く見えました?
安いんですよ(笑)
安いから買ったんですよ(* ̄▽ ̄*)
いいヤツとかカッコイイヤツは、
値段のケタが違いますからね・・・。
ソファ置くとかなりせまいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6237486

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ休み:

« 充実した休日 パート2 | トップページ | 寝付けないのかな!? »