フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 秋晴れ | トップページ | 初・家族旅行 »

2005年10月21日 (金)

ママ、また凹む

今日は気分的に凹みました。                                                      

深夜12時から3時までハヤテが起きてしまい、遊びだし、しまいにはカエデも起きちゃって…
ママのイライラモードも頂点に達そうとしてまして…(-"-)

そしてもう朝からママは寝不足で調子が悪く情緒不安定…。

いつも金曜は疲れとゆうかストレスがめいっぱい溜まりに溜まってるのが
分かるんだよなぁ~自分で。(>_<)

そうゆう時に限ってチビ達もワガママ大爆発で機嫌も悪い。
なのでママもついつい怒ったり、泣いたりしちゃうんだぁ~。

チビ達が寝てからパパの前でワンワン泣いてしまいました~
だってホント最近大変さが増してきたんですぅ。
楽な面はもちろんいっぱいあるんだけど、手の掛かる所はママお手上げ(-_-;)
イライラモード全開になってしまいます。

でもワンワン泣いてパパに愚痴ったらスッキリしました。

明日から家族旅行なので気分を切り換えて楽しんで来ます♪

あっ、ハヤテが本格的な夜泣きになってしまいました。トホホ…(>_<)
またママを困らせる我が子なのである。

DSC00032 DSC00031

« 秋晴れ | トップページ | 初・家族旅行 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

凹んだ時はグチる。
重要ですよぉww
育児に限らずですけど、
グチってスッキリするならいいじゃないですか♪
私もよくママさん達のグチ、
聞いてましたよー。
大変ですよね、毎日24時間子守は。
ましてや2人だし。
旅行でしたよね。
気分転換して楽しんで来て下さいな♪

園っち、大丈夫?
淳吉さんに愚痴ってスッキリしたかな?
育児で煮詰まるってのは良くわかる。
私も何度泣いたり、愚痴ったことか。
未だにそうだよ。毎日のように怒鳴っちゃったりするしね。

ハヤテ君の夜鳴きはまた、大変だな。
2人で機嫌よく遊んでいるときはママは少しでも横になれるといいね。

家族旅行、楽しんできてね。パパとママは気分転換に、チビちゃんたちはいい勉強になるかもしれないよ。出会った人たちにもきっと可愛がってもらえるよ。気をつけて行ってきてね。

園吉さん大丈夫ですか?夜泣きされると確かに朝がつらいし、情緒不安定になりますよね。私もクルミが夜泣きひどかったとき1週間主人も出張で一人で本当におかしくなりそうでしたよ。ましてや、園吉さんは2人をお世話しなきゃいけないから横になることもほとんどできないだろうし、ストレスもたまるし、大変なことと本当に思います。
パパが理解あって話しを聞いてくれる方のようですし、温泉旅行というイベントもあるので、温泉に入ってスッキリしてきてくださいね。もう出発している頃かな?楽しい旅行記をまた見せていただくの楽しみにしてます。

こんばんはぁ~☆園吉さん&淳吉さん☆
カエデちゃん&ハヤテちゃん☆

今頃はご家族で温泉楽しんでることと思います。

水上温泉でしたよね。紅葉はじまってるかな?綺麗だろうなぁ~☆

そういえば、今年は横浜球場には行きませんでした。来年は今年よりもっと強くなって
優勝戦線にからむといいけど。

横浜球場で園吉さん淳吉さんハヤテちゃんカエデちゃんに会って、横浜をみんなで大応援!!なんてステキかも☆

横浜BY身売り!?なんていわれてるけど、
ずっとファンでいたいと思っています。

ブログに横浜大洋のメガホンとバンバンたたく応援グッツ、なんていいましたっけ?
の写真載せましたのでみてください。

日本シリーズはロッテ打線大爆発!
大暴れしています。今濃霧で中断中めずらしい!

なんかロッテに勝たせたい気分になってます。

さあ!明日は菊花賞!ディープインパクト三冠成るか!?たぶん成ると思うけど。
予想がんばりましょうね!淳吉さん!

来週は友達と東京競馬場に行く予定になって
ます。

では、また☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6506964

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、また凹む:

« 秋晴れ | トップページ | 初・家族旅行 »