フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 充実した休日♪ | トップページ | お疲れ休み »

2005年10月 2日 (日)

充実した休日 パート2

今日もお出掛けしちゃいました~♪ヽ(^。^)ノ

朝ご飯を食べ、午前中の内に出掛けて午後はのんびり~
って思ったので起床後さっそくお出掛け準備。

最近は出掛けるのも楽になりました。

ミルクが2~3時間おきの時のお出掛けは荷物が凄い事になり
よっぽどの事がない限り出掛けませんでした。
お子さんをお持ちの方なら分かると思いますが、1人でも結構な
荷物の量になりますよね?! それが我が家は2倍ですから…(^_^;)

でも離乳食も後期に入ってるので、食べさせて出掛ければ
ミルクを持ち歩かなくても全然平気~。次の離乳食までに
帰宅すればなんて事ありません。その分、カバンの中も少なく済む
訳でして…(^。^) 

…とゆうか、もうミルクもあまり飲まなくなって来たので
飲ませなくても平気だったりします。

準備を済ませ、いざ『西松屋』へGO~。

そうです!昨日に引き続き…買い物しちゃいました。
お買い得品がなければ見るだけ~なんて思ってたものの
チビ達の洋服やら、ベビーフードを少々購入!!

給料日前なのにこんなに買い物してしまって良いのだろうか!?
ホントはダメなんだけど~アハハ~(^^ゞ

色違いのトレーナー購入♪DSC00154

DSC00153

« 充実した休日♪ | トップページ | お疲れ休み »

「育児」カテゴリの記事

コメント

今日、私たち家族も西松屋の隣にあるオートバックスに用事があって出かけたんですよ。西松屋ものぞいたんですがお昼過ぎだったのですごく混んでました。園吉さんたちにお会いできなくて残念です。今日は園吉さんからGAPセールの情報をいただいたのでランドマーク方向にも足をのばしたんですよ。購入はしませんでしたがとっても楽しく一日過ごせました。ボーネルンドに行ったんですがとっても楽しく遊べました。何気にオススメです。

チビちゃんたちのって何見てもかわいいし欲しくなるよね。
私も衝動買い多いな、子供のものは(笑)
自分そっちのけで子供たちのものばかりだよ。
まぁ、それが親なんでしょうけどね。
色違いの服着せるのって結構いいよね。
なんかかわいいし♪ 我が家も色違いのサイズ違いで結構探すの大変なんだけど着せたりするよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6221549

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した休日 パート2:

« 充実した休日♪ | トップページ | お疲れ休み »