フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寝付けないのかな!? | トップページ | お風呂好き »

2005年10月 5日 (水)

祝・11ヶ月

今日で11ヶ月を迎える事が出来ました~♪ヽ(^。^)
なんだかアッとゆうまの11ヶ月だなぁ!

産まれてから2ヶ月になるくらいまでホント戦争でした。
実家で世話になっていたものの、母もテンテコマイ。
もちろん新米園吉ママも壮絶な育児で精神的にまいり
泣きじゃくってましたから…(-_-;)

あの頃は1日がとても長く辛い日々でした…うんうん(>_<)

それがどうですか!!\(◎o◎)/
今はとてもラクチン♪確かに大変な事のが多いけど
はるかに新生児の頃よりママは楽してます。
幸い夜泣きもほとんどしないし、昼寝もほぼ同時にしてくれる、
多分手の掛からない双子っちの方だと思います。

今日の11ヶ月突入日は、色々思いだす1日でした。

そんな中、チビ達は今日も暴れまくり…(^_^;)

ハヤテは自力で歩行器によじ登り、なぜかいつも後ろ向きに座り、
片足が穴に入らず凄い体勢で笑ってるんだよなぁ~。
カエデはハヤテの後を追っかけまわして遊んでました。

DSC00149 DSC00150

« 寝付けないのかな!? | トップページ | お風呂好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

11ヶ月おめでとうございます~!!
やはり早いですか。早いですよね。
あっという間に1歳ですね。
大変な思いをしただけに(笑)、
お誕生日の時は感動はひとしおでしょうねww
昨日の写真もかわいい(-^∇^-)
裸にオムツ姿が(笑)
いつもちゃんと写真載せて、記事も書いて・・・
園吉さんマメですよね~。
きっと私にはできません(^_^;)

11ヶ月おめでとうございます!!!子育てしていると、最初の3ヶ月くらいは本当に大変でヘトヘトですごく時間が長く感じたりするけど、それ以降から一日があっという間にすぎる感じがしますよね。園吉さんは2人を育てているから余計に大変だったとは思いますが、やはりママは強しですよね。
双子ちゃんたちもスクスク育って、手のかからないお子さんのようですし、これからの成長も日に日に楽しみですね。

11ヶ月かぁ、早いなぁ。おめでとう!
頑張ったよね、本当に、園吉ママ。もちろん淳吉パパも。
もう少しで1歳のお誕生日だぁ。それまでにもっと成長してパパとママを楽しませてくれることでしょう。
双子を育てられるなんてなかなかできないことだから園っちはすごく良い経験してるなと思いますよ。
私はまだ大変だと言ってるだけでそうでもないなぁ。

写真見に来てくれてありがとう。2人ともパパ似なのよ。私にはこれっぽっちも似てない....(・_・;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6268628

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・11ヶ月:

« 寝付けないのかな!? | トップページ | お風呂好き »