フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ご満悦♪ | トップページ | モスラ !? \(◎o◎)/ »

2005年9月16日 (金)

久々の体力限界

昨夜ブログを書いた後ぐらいから強烈に頭が痛くなり
凹み気味になりました。(-"-)

まっ、一晩寝れば治るだろうと思った私が甘かった!!

昨夜はカエデがグズグズで一緒に寝てたので私は何となく熟睡出来ず、
今朝は4時にハヤテがお目覚め(>_<)

『おいおい!!まだ外は暗いのよ~!』

そんな事は御構い無しで私の頭を叩くは、隣に寝てるカエデを
起こそうとするはで、もう早朝からママは根を上げたくなりました。

その後、少しウトウトするもパパの出勤が分かると
ハヤテは大泣き…(-"-) はぁ~もう起きるかな~と思って
起きたら頭がガンガンに痛くて重い。今週は育児に疲れた
週で
久々の体力の限界でした!!

治療中の歯が少々痛んでいたのも頭痛の原因かもしれないな~。
明日また歯医者なので何とかなるだろう。

そんなこんなで今日は1日横になりながら育児をし、
パパの帰宅が遅いので、風呂入れて寝かしつけ…
やっと落ち着けました!!(^_^;)
頭痛はだいぶ落ち着いたので、憂鬱気分から脱しました。

頭痛と歯痛は何とも言えないですねぇ…(-"-)

今日は写真撮れなかった~残念。
なので何ヶ月か前に撮った、私のお気に入り写真を!!

NEC_0019今よりも小さい時の
カエデの足です。ヽ(^。^)ノ

小さいなぁ~。
…っつ~か、今も小さいケド。

« ご満悦♪ | トップページ | モスラ !? \(◎o◎)/ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/5974471

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の体力限界:

« ご満悦♪ | トップページ | モスラ !? \(◎o◎)/ »