フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« チャイルドシート | トップページ | 久々の体力限界 »

2005年9月15日 (木)

ご満悦♪

昨日届いたチャイルドシートはハヤテ用なので、パパ帰宅後

ハヤテ仕様にベルトを調節してみました。

これまた座らせたら大喜び♪その喜び方が半端ではなく

パパとママも大ウケ(^_^;) カエデにも座らせてみたら大泣き…(-"-)

うぅ~~ん、正反対な反応はやはり男女の違いからなのか

性格の問題なのか…。でもこれも双子ならではの反応で

比べられるってのも楽しかったりするのよね。

週末になると疲れがドッと出てくるママ。あと1日頑張ればパパ休みだ!

でも明日はパパ飲み会で帰宅が遅いんだよなぁ…私1人で風呂入れて

寝かし付けるのはかなりの重労働になるわけです!!(-_-;)

でも双子ママ園吉は頑張るのであぁ~~~るぅ!エッヘン!(^_^)v

DSC00096 座らせてみると

意外にもチャイルドシート

デカッ!!

みなさんもそうお思い?!

プププゥ~~~(^。^)

« チャイルドシート | トップページ | 久々の体力限界 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あぁ、ほんとうにデカイ(笑)
ハヤテ君、気にいってくれたみたいでよかったですね。
ご機嫌ちゃんで何よりです!
双子ちゃんはパパの協力なしではほんと大変そう。
まだ産んでない私には2人分のお世話の
想像さえもつかないですが
園吉さんがんばれ〜!!応援してますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/5958618

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦♪:

« チャイルドシート | トップページ | 久々の体力限界 »