フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 出産当日 | トップページ | 暑い… »

2005年9月 3日 (土)

いとこのお兄ちゃん♪

今日は午前中、パパにチビ達を見ててもらい通院中の歯医者に

行って来た。まだ全部治すのには時間が掛かるなぁ…(-_-;)

かれこれ週に1回の治療で半年通ってる。

午後、旦那の姉と子供達が遊びに来た♪カエデは久し振りに

お兄ちゃんを見て泣き出したが、その後はケロッとしていた。

ハヤテは最初からニコニコ~(^_^)遊んでもらえるからご機嫌だった♪

ハヤテは甘えるのが上手なんだよなぁ~。『抱っこして~』って、すぐに

足にすがって来る!(^。^)お兄ちゃんがあやしてはニコニコ♪

その後、家族4人で昼寝してから、なんだかカエデがグズグズで

泣き叫ぶ、泣き叫ぶ!!(-"-) とにかく半端ない泣き声なので

頭が痛くなる… トホホ (T_T)

その後、買い物に行き少しプレイルームで遊ばせ帰って来た。

どのに行っても双子ベビーカーは目立つので声をかけられる。

もう慣れちゃったけど~~(^_^;)

コレがもうすぐ10ヶ月になる我が家の双子。

上…颯(ハヤテ)  楓(カエデ)

DSC00035DSC00037

« 出産当日 | トップページ | 暑い… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

初おじゃまです。
双子ちゃんの子育てで忙しい中、ブログ開設おめでとう♪
成長が著しい双子ちゃんの成長記録にはもってこいかも
しれないですね(*^_^*)
それにしても、よく似てますね~~(●^o^●)
パパとママ、どちらによく似てますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/5771349

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのお兄ちゃん♪:

« 出産当日 | トップページ | 暑い… »