フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 体力勝負 | トップページ | 双子の会 »

2005年9月28日 (水)

体力の限界

とうとうママの体力の限界が来た1日でした。
もうヘトヘトでやんすぅ…(-"-)

朝はハヤテが朝食食べてからグズグズでなだめるのに一苦労。
カエデもそれなりにグズグズで朝から2人抱っこしてあやし、
病院に行く予定だったので着替えさせ(着替えさせるの時も大泣き)
助っ人が来るまで、家事&掃除を済ませて一息。

なんとか病院に助っ人と一緒に行き、診察して薬を貰って来ました。

病院の待合室の赤ちゃんフロアーで遊ばせてたら他の赤ちゃんの所に
2人で攻撃!?しに行き、その子のオシャブリを取ろうとするは、
洋服引張って、つかまりだちしようとするはで、ママはヒヤヒヤ!!
『ごめんね~』と謝ってチビ達を抱っこしたら、他の患者さん達が
『おぉぉ~!双子ママは凄いな!』ってな顔をして微笑まれた。
これが結構ママにとっては恥ずかしい…(^_^;)
そうそう赤ちゃん2人を同時に抱っこしてる人は居ないからなぁ~。

そんなこんなで帰宅後、助っ人が居る間に離乳食あげたり
夕飯の準備をしたりと、今日は1日動きっぱなし。

助っ人が帰ったあと、ママは急に全身に力が入らなくなり
横になってました。これがいつもの!?ママの体力限界が来た時
なのだぁぁぁぁ!!(-_-;) なんか気力で動いてたって感じなのよね~。
まっ、パパが定時で帰宅してくれたのが救いだったわ。(^_^;)

そんなこんなで夕飯の豚汁が妙に美味く感じました。
2,3日は脱力感で動けなさそう…トホホ。

« 体力勝負 | トップページ | 双子の会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園っち、大丈夫かい?
体力の限界にもなるよな。毎日ご苦労様だね。
風邪ひきが周りにも多くなったよ。
双子ちゃんたちはお薬飲んで早く良くなるといいね。
うちはまた今日、薬をもらってこようと思ってます。

園吉さんこんにちはヽ(*^▽^*)ノ
はりあこと、ヤマトですww
覚えてますかー?
園吉さんに教えてもらった、
ヅラっちの所から遊びに来ましたw
「木村さん」今もお財布に入ってます。
お子チャマ、大きくなりましたねー!
双子ちゃん、カワイイけど大変そう(^∇^;)
扇風機がひっくり返ってる写真を見るだけで、
その大変さが伝わります(笑)
私も保育の仕事をしていたので、
1人おんぶの2人抱っこなんてやってました。
腕とかムキムキですよーん。
(今はダブダブ・・・)
でもいいなー双子ちゃん。
ウチのダンナの憧れが双子ちゃんなですよ。
昼間いない人はそんな事言っちゃって・・・
誰が格闘すると思ってんだ(ーー;)
カワイイ写真を見に、またオジャマしますねw
ツライ時は休む!!
コレ大事ですよ(^-^)b
(休みたくても休めないのか・・・)

↑のコメント、文章の順番が
おかしなことになってますが・・・
気にしないで下さいネ( ̄∀ ̄;)ゞポリポリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6161139

この記事へのトラックバック一覧です: 体力の限界:

« 体力勝負 | トップページ | 双子の会 »