フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お散歩 | トップページ | お気に入り »

2005年9月12日 (月)

食べてくれ~!

今日はカエデが夕飯になる離乳食を食べてくれず

とても疲れてしまいました…(>_<)

数日前から口にスプーンを持っていくと、プイッとされてしまい

今日は半端なく拒否されました。(-_-;) 朝昼はちゃんと食べる

のにどうしてかな!?お腹いっぱいって感じでもないし…。

ミルクだとガブガブ飲むし…。はぁ~~疲れる!!

それに比べハヤテは食べるx2!!あげればあげただけ食べます。

この差はやはり男女の差かなぁ…と思ったり。まだ7キロしか

ないから親としてはいっぱい食べてもう少し大きくなってほしいのに。

DSC00087 DSC00089DSC00085

おやつはバクバク食べて

くれるのに~!!

                                             

« お散歩 | トップページ | お気に入り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、どうしたんだ~?食べてくれないってのは親としては悩んじゃうよね。夕飯だけ拒否なんて今からダイエットは早いぞ(^◇^) 
ハヤテくんは食欲旺盛なんだね。子供って急に食べたり食べなくなったり、好きが嫌いになったりで親も振り回されること多し。
我が家はユウが食べ過ぎてケンは食べるんだけどガリガリで心配です(笑)

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ココは毎日覗かせていただいておりますので!
ヅラミぃ~おひさっ♪(と、人のブログでご挨拶すなっ!)
食べなくも気にすんない!水分取ってりゃいんじゃん・・・ってテキトーすぎ?(笑)
親としてはさ、おかずにご飯にって思うけど、食べなかったらお塩かけたご飯(究極すぎるか?)でもいいと思うな。(と、ちぼママによく言われた・・・そんな猫のエサみたいのなんかくわねーって(><;)せっせと作ったのによぉ;;
だからうちの姫、そのくらいからなにげに普通のご飯食べてたり・・・^^;
やっぱりね、子供も大人が食べて美味しいものを食べるのよ、ウンウン。オジヤ(オヤジじゃないよ)とかケッコーすきかもよ?
ダイエットといえば、うちの姫、、、重すぎだろぉ~Σ(T▽T;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/5911855

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてくれ~!:

« お散歩 | トップページ | お気に入り »