フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 食べてくれ~! | トップページ | チャイルドシート »

2005年9月13日 (火)

お気に入り

チビ達の最近のお気に入り!?は…掃除機!

まぁ~とにかくしつこいくらい掃除機を追いかけてくるので掃除が

はかどらなくて…(-"-) どうしたもんか!

大泣きされるよりはいいのかもしれないけど、掃除機をバシバシ

叩いてはひっくりかえし、気付けば掃除機をスイッチオンにしても

動かず…ハヤテがコードを抜いてるし!!もぉ~~~!!(>_<)

『こら~~!ハヤテ!』と言うと、プラグをペロペロ舐めて笑って

るしさぁ~(^_^;) 今日カエデは離乳食をきちんと食べてくれたので

良かった♪カエデは気難しい所があって気に入らないともぉ~ダメ

ってとこがあるので、扱いが難しくて。パパに言わせればママ似との事。

DSC00091

買ったばっかりの掃除機

なんだから壊すなよ。

DSC00093

そんなにジックリ見たところで

君には動かせないぞ!

« 食べてくれ~! | トップページ | チャイルドシート »

「育児」カテゴリの記事

コメント

掃除機の音ってベビーがお腹にいたときに聞いた音に似ているらしいですよ。だからとっても居心地がよいのかもしれませんね。ハヤテ君もカエデちゃんもすごく元気そうでなによりです。掃除機をそのうち動かして掃除できるようになるのも近いかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/5929642

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 食べてくれ~! | トップページ | チャイルドシート »