フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 双子の会 | トップページ | 充実した休日♪ »

2005年9月30日 (金)

やっと金曜日

今週はとても長かった~(^_^;)

1番好きな曜日が金曜日♪
だって明日からパパはお休みだから
少し育児が休める訳で…。

チビ達の鼻水も今日は昨日ほど
出なくなってるので完治に向かいつつ
あるようですぅ。

今朝もおかあさんといっしょを食入る様に
見てました。
見てる間にママは歯をみがいたり、
洗顔したりが唯一出来る時間なのであります。

カエデが玄関先に置いてある双子用ベビーカーをいじくり、しまいにはベビーカーを倒し、
まんまとその下敷きになり大泣き!!(-_-;) 今回が初めての事ではなく、もう何回も
やらかしている…。ちょっと目を離したすきにいたずらするのでどうしたもんか。

« 双子の会 | トップページ | 充実した休日♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

そのっち、おはよう。はりちゃん遊びに来てるね~。
金曜日、そうだね。パパがいるのといないのとじゃ全然違うものね。淳吉さんのお休みが待ち遠しいのわかるわ。
子供達が小さいときに旦那に「今日は残業」って言われるとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンって感じでした。
今はその逆です(爆)
我が家もまだ風邪は完治していないけどだいぶ落ち着いてきました。ハヤテ君、カエデちゃんも元気になってきて良かったね。イタズラにママはハラハラだけどね。それも元気な証拠だ

以前、星川メトロクリニックに勤務していました。もしかしたら診察した事があるかも知れませんが。
順調にすくすくと大きくなっているようですね!!
育児これからもがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6193501

この記事へのトラックバック一覧です: やっと金曜日:

« 双子の会 | トップページ | 充実した休日♪ »