フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 発熱パート2 »

2005年9月22日 (木)

発熱

昨夜チビ達が寝付き、数時間するとカエデが鼻水グジュグジュで
目が覚めてしまいました。それからはなかなか寝付かず深夜1時まで
暗闇の中、遊んでました!(-"-)

寝冷えしちゃったかな~と思いながらもウトウトし、
また数時間で起きては泣きの繰り返し…。

結局今朝、熱が出てしまい病院に連れて行きました。
診察の結果『咽頭炎』という事でした。
喉が炎症を起こしてる様で、熱も徐々に下がっていくでしょうとの事。

実質、10ヶ月にして初めて病気で病院に行きました。
前はフォローアップ飲ませて下痢になり診察してもらったけど
それは飲ませてなければ下痢にもならなかった訳で…。

今日つくづく思ったことは…

『双子だと、どちらかが病気になった時
もう1人を誰かに面倒を見ててもらわないと病院に行けない!』

と、いう事です!!(>_<) 歩くようになれば一緒に連れて行けるけど
最悪の場合はおんぶ&ベビーカーで連れて行くしかないな~と。
今日は旦那の姉にお願いしてハヤテを見ててもらい行って来ました。
ホント助かった~。お姉さん、ありがとうございま~すぅ!!<(_ _)>

今の所、カエデは熱と戦いながらも薬が効いてるのかグッスリ
寝てくれてます。ハヤテも爆睡…(^_^;)
多分ハヤテにもうつってしまうんだろうな~。
これは双子だからしょうがない宿命だ!!!

早く良くなりますように~カエデ頑張るのじゃ~。
ママも看病頑張りますっ!!

« お友達 | トップページ | 発熱パート2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん早くよくなるとよいですよね。咽頭園とのことでしたからしばらく熱も出て大変なことと思います。ママも倒れないようにしてくださいね。看病が続くと寝不足も続くのでかなり日々つらくなっていきます。寝れるときに横になっているのが一番です。がんばってカエデちゃん、園吉さん。ハヤテ君もうつらないようにがんばってね。

カエデちゃん、良くなってきたかな? 
園っちママも大丈夫かな?
2人いると移るのよね、ハヤテ君は大丈夫かな?
うちも1人が風邪で治ってホッとするともう1人にも移ってます。今も私とケンが風邪ひき。
子供が調子悪いと心配になるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/6068964

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« お友達 | トップページ | 発熱パート2 »