フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 久々の体力限界 | トップページ | 今日も大暴れ »

2005年9月17日 (土)

モスラ !? \(◎o◎)/

今日はパパがお休み~♪やった~!今日から3連休だわん。
ママは育児の手抜きが出来るので休日が大好きです。(^_^)v
なんせパパは育児には積極的なので助かります。

ママは前々からやりたかったベランダの掃除をやる事が
出来ました。ヽ(^。^)ノうぅ~ん、気持ちがいいのよね♪

が、その掃除中にある生き物に遭遇したのです。

自宅前がかなり大きな公園で木もたくさんあるので枯葉が
ベランダのミゾに溜まってしまっていたので、そこを綺麗に
ホウキで掃いていたら、なにやら
ムズムズと動くものが…\(◎o◎)/

よぉ~く見てみると繭の様な中に何かの幼虫が!!
分かりやす表現するならば…モスラのような生き物です。

私の第一声は皆さんの想像通り…ぎゃ~~~~~!!
もぉ~一気に鳥肌が出てパパを呼び叫びまくりました。

なんかいるって!なんかいるって!ぎゃ~!!\(◎o◎)/
私1人パニックになり…パパはあっさり『そのままにしときな。後で俺がやるから』
その反応の無さはなんなんだ!!もっと食い付いて来いよ!(^_^;)

結局それは蛾か何かの幼虫だったようです。←パパの話による。

前に住んでいた所は13階で、とにかく虫なんか入って来ない環境
だったので、今の2階の生活は虫と遭遇する事が多々ありドキドキです。

そのうち、チビ達が大きくなった素手で虫を捕まえて来てママ&パパに
見せるんだろうなぁ…特にハヤテが!(-"-)

DSC00098 ちなみにこれは我が家の
ミニラです!(^_^;)

« 久々の体力限界 | トップページ | 今日も大暴れ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ベランダ掃除お疲れさん。今日は体調いいのかな?
淳吉さんがお休みのときはいろいろできるよね。
今日はうちのパパ、お仕事でした。でも私もバテバテよ。
公園に数時間いたので(笑)

虫ね!私も大声出そうとするんだけど結局私が退治しなくてはならなくてがんばるのだ。うちのパパ、虫ダメでさぁ。
困っちゃうよ。私がスリッパでパシーンとかやっとります。
この前はすごいデカイ毛虫に遭遇してこれにはお手上げで実家に電話してじいちゃん呼びました(爆)
あれはキモかった( ×m×)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134121/5989747

この記事へのトラックバック一覧です: モスラ !? \(◎o◎)/:

« 久々の体力限界 | トップページ | 今日も大暴れ »